韓国語教室とるめんい川西

月3回 5,000円 入学金 1,000円 負担の少ない受講料で長く学習を続けて下さい。

全体表示

[ リスト ]

この芸能通信の映像は当時私もビデオに録画したはずなのですが
(2003年、生協ハングル講座での授業に使いましたね〜ㅎㅎ 遠い昔の思い出・・・)
youtubeにアップされてましたので紹介します。



「オールイン」での共演をきっかけに、2人は恋人同士の間柄になりましたよね。
映像の中で、イ・ビョンホンさんは「私はいま恋をしています。(저는 지금 사랑을 하고 있습니다.)」とはっきり宣言していますね!(すごい。。。)

とっても熱々なお2人^^(タクサル 〜?)。
二十歳を過ぎたばかりのみずみずしいヘギョちゃんと
それが可愛くってしかたないといった表情のビョンホンさん。

「恋人宣言」したあと、一緒にCM撮影することになったシーンです。
長くは続かなかったと記憶していますが、本当にビッグカップルでしたよね〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事