Tube仮面ライダー隊新聞 第1号

ともぴょん隊長と楽しいひとときを過ごしましょう!!

被災者の皆様がんばってください!!

イメージ 1

本日・・・わずかながらの募金と


 


献血をしてきました!!!


 


 


被災者の皆様のことを考えますと


 


まったくの微力ではありますが


 


この微力が積み重なれば大きな力になると信じてます!!!


 


 


 


また、被災地におきましても


 


被災された方々が、こんな状況にもかかわらず


 


若い者は、高齢者の方々に力を貸し


 


男は女性に力を貸し


 


生まれたばかりの赤ちゃんのためにボードを振るお年寄りの姿を見て


 


ああああ!!!人間って素晴らしい!!!!


 


と思いました。


 


みんな・・・強いなっ!!!自分もがんばります!!!


 


 


 


私の両親は、福島県民で、自分の体の中には


 


東北の血が流れています!!!


 


TVで懐かしい方言が聞こえてくるのですが


 


すべて、悲しみや苦しみの声で・・・


 


自分の親や親戚が痛めつけられてるような感じで・・・とっても苦しみました。


 


しかし・・・そんな比ではなく、実際に被災された方々が・・・


 


今もなお、苦しんでいることを思うと・・・どうしようもない気持ちになります。


 


 


 


私ができることは・・・皆さんを励ますことくらいしかできません!!


 


これが、励ましになっているのかわかりませんけど・・・


 


こんなつらい状況だからこそ・・・


 


辛くても、苦しくても・・・


 


人として真っすぐ生きることが・・・


 


必ず、自分の勇気や誇りとして、自分自身を奮い立たせてくれることだと信じています!!


 


きっと・・・被災地の状況は、いくら気持ちを奮い立たせようとしても


 


メンタル面で、ネガティブにならざるを得ない状況なんじゃないかと推測します。


 


でも・・・・いつか、この苦しみや悲しみが・・・


 


自分の力となって・・・未来の誰かを救えるように!!!


 


また、今回救われなかった皆様の命を無駄にしないように!!!


 


そう思って・・・・


 


勇気を忘れずに、頑張りましょう!!!


 


 


この文章を読んで、気を悪くなされた方々には、本当にお詫び申し上げます!!


 


すいません!!!微力で・・・・


 


 


亡くなられた皆様のご冥福を謹んで祈り申し上げます。


 


イメージ 2ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø ¤ˤۤó\֥���¼ \ƥì\ӥ֥��� Æû£\ҡ¼\���¤Ø


みなさんの応援が励みになりますイメージ 3555983


.


みんなの更新記事