サマルシのゆーとぴあ ♪(* ̄ω ̄)v

最近、更新が遅くなってますが許してね(´;ω;`)ウッ…

鷺育児中

鷺、育児中
だいぶ大きくなり親鳥も餌運びが大変そう。。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


その他の最新記事

すべて表示

コクガン

2017/2/5(日) 午前 1:33

コクガン(黒雁) 国の天然記念物コクガンを撮ってきました。 場所はすぐ隣町、南三陸町の平磯漁港 いちば ...すべて表示すべて表示

ハクセキレイ

2017/2/4(土) 午前 0:34

ハクセキレイ(白鶺鴒) 日本固有種のセグロセキレイに対し ハクセキレイは世界中に分布するタイリクハクセキレイの亜種 ということで 皆さんもよく見かけていると思いますが… 両方とも良く似ていますが…区 ...すべて表示すべて表示

アカハラ

2017/2/3(金) 午前 0:06

奥松島にてアカハラ撮りました。 ツグミくらいの大きさです。 漁港の網が干してある所にアカハラ、ツグミ、ムシクイ、ジョウビタキ イソシギ、セキレイが交代で現れました。 そうです小出しにアップしてます(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事