ここから本文です
革遊びのTom
革で作った♪ T =たのしい O =おもろい M =もの

書庫☆TOMの予定表☆

すべて表示

明日は出店なので、
油絵で出店看板塗り足しました。

イメージ 1


ロマンチック村で100人展。

出店中をアピールしてもうた!

この看板を見た人は出店してる人だってことはわかってイベントに来てるのに!

わかってイベントきたのに!

アピールしてもうた!


アカーン❣





イメージ 2


Tomの出店場所は95番のところです❣

イメージ 3

イメージ 4


スーパーでブリ買って切って、食べた。

イメージ 5


快晴君はまだ食べられません。

頭を抱えているようです。

イメージ 6


出店前日。

油絵全然乾かず、天日干し。

ぜってい乾かない٩( ᐛ )و

イメージ 7


ズコーーー。 _| ̄|○

イメージ 8


助っ人に2人。

手伝いに来てくれました


私の取り柄は、そんな優しい人が周りにいることです。

Tomを始めてそんな人が周りにいるのに気づきました。




死ぬまでには恩返ししますけども、

今は頼りっきりです。


ありがとう。

いい薬です。



ハートと胃にきくぜ!




(╹◡╹)♡

イメージ 9

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事