ここから本文です
革遊びのTom
革で作った♪ T =たのしい O =おもろい M =もの

書庫全体表示

 
キーケースのハート刻印仕様をもう一回作ってみました♪
 
イメージ 1
 
ハートを打つ間隔が難しく、四苦八苦
 
イメージ 2
 
内側にもハートつけてみました
 
イメージ 3
 
すると、
 
TOMに可愛いの矢が刺さりました
 
 
 
女性用のものを作っていると最近、
 
これきゃわいいと思うことがあります
 
 
 
もしかして、、、
 
女性の心が宿ってきてるんとちゃいますよね
 
 
 
いやんやめて〜
 
 
イメージ 5
背中はこんな感じです
 
イメージ 4
 
庭の木で刻印台を作成です
 
まだ切った場狩りの木なので、皮をむくとき水滴が出来そうなくらいの水分がありました
 
イメージ 6

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事