TOP

すべて表示

表紙

 
 
ようこそ、「遊び隊」へ
 
 
自己満足なページです
 



イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

初スキューバーダイビング

2017/7/23(日) 午後 9:23

おおよそ一ヶ月ぶりの更新です (^_^;) 7月5日から、ほとんど休みっぽいのがなく・・・ 7月21日にようやく休暇取得して 遊んできました (^^♪ これに乗って〜 ...すべて表示すべて表示

Fパッド交換

2017/6/18(日) 午後 10:00

今回のメンテは、フロントパッド交換 付けた当時はピカピカだった、ブレンボキャリパー フルード交換の時に、オイルが付着して クリアー層が剥げちゃうんだね 三菱さん、どうかならないもんですかね (-_-;) うわさでは、エボ9以降のキャリ ...すべて表示すべて表示

ランエボ車検準備♪

2017/6/16(金) 午後 9:08

ここんところ、「メンテナンス」が続いていますが・・・ 今回も〜 メンテナンスネタ(笑) 今月末に車検を受けないといけないので ちょっと整備します まずは・・・ この汚いエンジンルームのブローバイガスホース ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事