ここから本文です
シロクマ商事
おやぢライダーの日常?
  • 書庫トップページ

    すべて表示

    明けました

    イメージ1 皆様、明けまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ま、相変わらずの乱文ですが、出来事や思った事を、ほとんど考えナシに書いていこうと思います。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 吐きたい

      2017/6/2(金) 午後 7:21

      ドコに? 分からん 吐きたいけど吐けない この苦しさ皆んなも味わったるんだろうか 限界に近い? 限界はドコだろう どうすれば楽に ...すべて表示すべて表示

    • カウントダウン

      2017/6/2(金) 午後 3:41

      今年に入って何度目だろ。 「あと何日、あと何日…」 毎日呪文のように数えてる。 あと7日。 あと7日で新潟に帰って、相棒に乗れる。 ...すべて表示すべて表示

    • 残念なニュース

      2017/5/23(火) 午後 7:46

      ニッキー・ヘイデン選手が亡くなった。 御冥福を御祈り申し上げます。 安らかにお眠り下さい。 レーサーがサーキットで命を落とすのは仕方な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事