ここから本文です
シロクマ商事
おやぢライダーの日常?

書庫全体表示

ま〜たヤッちまったよ

どーでもイイけど、何となく気にしてた事がある。

ドライブ・スプロケ、整備してぇな…。

買ってから2年半、走行距離2.5万km。
一度も!やってねえ!

って事で、ドライブ・スプロケの交換と同時にカバーも交換、整備性を向上させた。

イメージ 1

カラーはブラック。
イイ感じだ。
レリーズはノーマル。
ココも変えちゃうと、ベルリンガーのマスターを装備した俺の14Rは、クラッチが切れなくなる恐れがある。

イメージ 2

コッチはシルバーね。
カタログではコッチしか見れない。


ところで、足元が汚れるんじゃないか?

こう思うかもしれないが、俺、チェーンルブはドライを使ってるんだよ。
当然、オイルの飛び散りは殆ど無いって事だ。


ちなみにこの製品は「K-ファクトリー」
他社の製品の中には、加工や工夫をしなきゃならない物もある。
こいつはバックステップを装備しても干渉しない。
(俺のバックステップはアグラス製)

問題は…、高いんだよ!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事