ここから本文です
C6のTOMの地球の回し方-名古屋⇔マニラ編
電動車イス生活なので地球の歩き方じゃなくって・・・地球の回し方。

書庫全体表示

2012年12月23日(日曜日)日本滞在113日目。


 
今日は「とほほ。」さんのコメントで知りましたが、
 
天皇誕生日です。
 
 
クリスマス・イブ・イブではありませんよ。(おまえには言われたくないヨ。)
 
イメージ 1
 
僕たち団塊の世代には昭和天皇が長かったので
 
ついつい、平成天皇を皇太子みたいに思ってしまいます。
 
 
イメージ 2
 
平成天皇にも、長く御在位して欲しいものです。
 
 
 
イメージ 7
 
皇太子ご一家も、どうぞご健康であられてください。
 
次期天皇は愛子様にと言う世論も多いようですね。
 
 
エリザベス女王もおられるくらいですから女皇が
 
誕生されても良いと思っている僕です。
 
 
 
皇太子様はかつては柏原芳恵さんが好きだと仰られてはばからなかったと
 
聞いています。
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
英国のダイアナ妃とかキャサリン妃のように柏原芳恵さんが
 
皇太子妃になっていたら、どうだったでしょう?。
 
 
この頃はいろんなアイドルが登場した時代でしたネ。
 
イメージ 10
 
ご存知、河合奈保子さん。
 
 
イメージ 11
 
「何を言う。早見ゆう」くだらない駄洒落を言っていた僕たちでした。
 
 
 
イメージ 12
 
帰国子女のバイリンガルのはしりでしたね。
 
 
イメージ 13
 
スポンサーのコークを絶対、手放さない真面目なキャンペーンガールでした。
 
 
 
イメージ 14
 
長谷直美さん、ちょっとマイナーでしょうか。
 
 
 
イメージ 3
 
可愛かずみ。もっとマイナーですね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
酒井法子さん。悪い男がくっつくと悲惨になってしまう典型的な例でした。
 
 
 
イメージ 5
 
城戸麻亜子さん。こんな時代もあったんだ。
 
 
 
イメージ 6
 
 
岡田奈々さん。知らない方も多いでしょうネ。
 
 
 
以上、昭和のアイドルたちでした。
 
 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ ←ポチっとお願いします。
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    サリサリさんありがとうございます。こんばんは。

    良い、お見舞いになりましたか?。お大事に・・・・。

    C6のTOM

    2012/12/23(日) 午後 8:16

    返信する
  • 顔アイコン

    日本昔話し

    あるところに父娘とも外交官をしておった人がおった。
    外交官時代、娘は、ある外交官と恋愛をした。
    ところが、相手の外交官は既に結婚しており、不倫関係にあった。
    今でいう、セフレ?
    しかし、色々様々大人の事情があって、娘は王子に嫁いだのじゃ。
    ところが、数年してセフレが中東で殉職してしまった。
    すると、それを機会に妃殿下となった娘は気がフレてしまい、公務に付けなくなったんじゃ。
    しかし、その妃殿下は、ディズニーランドが大好きで、公務はせずともディズニーランド通いはやめておらんとさ。
    めでたし、めでたし。
    めでたしか? 削除

    [ サザンがキュー ]

    2012/12/23(日) 午後 9:44

    返信する
  • 顔アイコン

    サザンがキューさん。あれほど周りの者には口止めをしておいたのに、

    何故、リークしてしまってしもうたのか?。

    やはり口に建てる戸板は無いのじゃのう。国家機密の一つじゃ。

    まさかタイへナマズの研究と称して度々タイを訪れていた王子の事は

    漏れてはいまいな・・・・・。危うし、危うしじゃ。

    C6のTOM

    2012/12/23(日) 午後 10:15

    返信する
  • そういえば早見優と舘ひろしの○痙攣事件・・・ 結構話題になってたなぁ・・・(笑)
    石原軍団のやりたい放題 未だに舘と神田は 大嫌いです(笑)

    [ - ]

    2012/12/23(日) 午後 10:38

    返信する
  • 顔アイコン

    内緒さん。

    あっははは。ご指摘の通りです。ぺこり。

    C6のTOM

    2012/12/23(日) 午後 10:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こーすけさん。知りませんでした。そんな嬉しい事があったのですか。

    石原軍団って元都知事も仲間なんでしょうか?。

    C6のTOM

    2012/12/23(日) 午後 10:45

    返信する
  • 顔アイコン

    はい! TOMさん
    チャンマイに居る隠し子(女の子)のことも、ラッチャダーの某風呂屋に何度も止められていた在外大使館の日出る国の王室専用車「ベンツ500SE」のことも、口外していませんであります。
    (゜▽゜)クチカタイモ〜ン ←馬鹿野郎
    ディシュタニーホテルのことも、口が裂けても口外しないです ←世界一信用ならんヤツ 削除

    [ サザンがキュー ]

    2012/12/23(日) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    TOMさん
    僕は決して卑下しているんじゃないのです。
    王子も王子の弟も同じゼネレェーションだし、健全な男子なら、女子なら、「通る道」でしょう?

    ただ、王室を承知の上で嫁いだくせに、過去のセフレの死を機に10年以上も公務を否むのはどうなのだろうか?
    そう思うのです。
    娘の親父は、たいそう出世して厚顔ぶりだけど。
    僕が親父なら、とっくに割腹してますよ。 削除

    [ サザンがキュー ]

    2012/12/23(日) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ぜぇーんぶ知ってます(TOMさん同級生なら当然?)^^
    しかし、TOMさんブログは凄いこと教えてくれますね〜、
    これって国家機密でないですか。う〜ん、為になるブログだわ、、。^^

    waikiki66

    2012/12/24(月) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    TOMさんこんばんは!
    昭和の私のアイドルは「恵とも子」ちゃんです!
    年代ギャップでご存知ないかと思います!
    IVYシスターズでした、長谷直美も浜トラの似合うお嬢さんですね、
    還暦すぎた「恵とも子」ちゃんは想像したく無いですね(涙)

    ご家族で素敵なクリスマスをお迎えください。

    [ bochan ]

    2012/12/24(月) 午前 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    アナログ手法でも結構写真イジッテましたネ〜〜。 削除

    [ dan ]

    2012/12/24(月) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    サザンがキューさんありがとうございます。こんにちは。

    その辺が民間人と結婚する事のデメリットかと思います。ダイアナ妃にしても。英王室の

    汚点になってしまいました。日英の次男坊のように普通の男子の欲情を処理する秘密の

    場所が必要なのかもです。ラスベガスとタイでは人目に触れすぎますネ。そうだ、思春期に

    北朝鮮で勉強させましょう。帝王学と歓び組の集中教室です。俺たちのミサイルはスゴイぜって。

    (シモネタじゃねーか。)

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午前 11:29

    返信する
  • 顔アイコン

    waikiki66さんありがとうございます。こんにちは。

    僕のブログで知り得た事を決して口外するなかれ。ブログが飛ぶどころか僕チンが削除されます。

    あっはははは。

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    bochanさんありがとうございます。こんにちは。

    恵とも子さんね。懐かしい名前です。今で言えばベッキーさんですネ。長谷直美さん、ぼんやり

    していましたが浜トラで思い出しました。うん、うん。

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午前 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    danさんありがとうございます。こんにちは。

    フォトショップ以前にも写真修正って技術はありましたからね。

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    みなさんすっかりママになられましたね

    確か安倍さんは女性天皇は反対のようですね

    まさこ

    2012/12/24(月) 午後 8:07

    返信する
  • 顔アイコン

    まさこさんありがとうございます。こんばんは。

    歴代の首相が棚送りして来た議題ですね。女皇誕生でも良いのにと僕は思っています。

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    2012/12/24(月) 午後 8:14の内緒さんありがとうございます。こんばんは。

    国家機密ですので。御推測の通りと言う事で。

    C6のTOM

    2012/12/24(月) 午後 8:46

    返信する
  • 顔アイコン

    1977,7,15,未明、クーラーの風が嫌いな奈々は窓を少し開けて寝ていた、そこに窓から男が侵入してきたいわゆる強盗監禁事件がそれだ!その後記者会見を開き「何もされてません」「やられてません」俗にいうこれが{やられてません会見}だ!その1ヶ月後の8,29夜ヒット(生放送)に出演している。そののち強姦監禁男との間で身ごもった胎児は堕胎したと聞いている。

    [ - ]

    2014/7/24(木) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    孤独なコヨーテさん、今日は。

    フムフム、そのような事があったとは全く存じませんでした。

    C6のTOM

    2014/7/26(土) 午後 1:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事