ここから本文です
C6のTOMの地球の回し方-名古屋⇔マニラ編
電動車イス生活なので地球の歩き方じゃなくって・・・地球の回し方。

書庫全体表示


どぉも
HOOTERS大好きな、
C6のTOMでございます。


2008年に東南アジア地区では初めてで、モールオブエイジア(MOA)のすぐ隣サンミゲルベイにフィリピン1号店としてオープンしました。その後、2号店がマカティにできたのですがここは3年閉店しました。

そしてMOAの隣の店も閉店していました。

▼こんな感じの店だったのになぁ。
イメージ 3

アメリカのHOOTERSにはいない可愛いフィリピーナのウエイトレスさんたちが働いていたのに残念です。

▼CHOCOもちょこちょこ行っていたのか?←つまらない駄洒落。

イメージ 2

▼時間さえあれば写真撮影にも応じてくれますが
触っちゃ駄目だよ。
イメージ 17

▼こうなっちゃうと大変だから。
イメージ 13

▼日本人とも違うエキゾチックなスタッフが
良かったのになぁ。可愛いなぁ。
イメージ 1

イメージ 8

▼タンクトップにはPHILIPPINEとかManila Bayの文字。
イメージ 9

イメージ 12

▼前から2番目。ゴージャス!
イメージ 4


▼タイのバンコクにオープン。
イメージ 5

▼真ん中。ストライクです。
イメージ 14

▼上の右から2番目と左から3番目の子のパフォーマンス。
イメージ 15

イメージ 16

▼タイはパタヤのフーターズ。
イメージ 10


▼台湾店。彼女のタンクトップにはTaipeiの文字が見える。
イメージ 6

▼アジアのフーターズガールたち。
イメージ 7


僕がシンガポールにいた頃はクラーキィ沿いにあったフーターズは大いに流行っていました。

▼シンガポールのフーターズ。
イメージ 18


何故マニラのフーターズは閉店に追い込まれたのでしょう?

観光客も結構多いです。でもローカルの人はめったに行かないでしょう。マニラにはカウボーイ・グリルなど音楽と軽食を楽しめるスポットは沢山あります。

観光客はと言えばあえてHOOTERSじゃなくても楽しい店はいっぱいフィリピンにはあるし、もっと言えば本音がプロポーションの良い若いババエ(女性)が目的だったら、ブルゴス辺りのゴーゴーバーやEDSAコンプレックス(江戸紺)の消防署(Fire Station)だったら気にいったババエが見つかればお持ち帰りも可能なんだから中途半端だったのでしょう。

▼画像はマニラではなくってタイのパタヤのゴーゴーバーです。
イメージ 20


▼多少のリスクは関係無い。腕に覚えのある人はマビニの
L.A. CAFE(暗黒喫茶の仇名あり)でババエと直接交渉もできる。
イメージ 22
イメージ 21

▼暗黒喫茶では、ろくでなしヒロシさんの用語で
このような負傷兵んも遭遇する機会がある。
イメージ 23

フィリピンの奥深さを知る経験にもなるでしょう。


ですから、観光客はわざわざフーターズには行かない事をオーナーは気付かなかったんでしょう。皮肉な事にブルゴスや江戸紺も暗黒喫茶も健在です。アメリカやシンガポールとは大きく違うのです。



ローカル客を相手にするなら日本のフーターズの様にサラリーマンが会社帰りに同僚とビールを飲めるような土壌やアメリカのおっさんがランチを食べに来る様な環境でないと無理だったのかなぁ。


イメージ 11



フィリピン
結構、商売をするのは
難しい国です。

▼これはフーターズではありません。
北京の北朝鮮レストラン。
イメージ 19






読み終わっていただけましたら、
凸ポチっと
クリックよろしく
お願いいたします

↓↓↓




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最後まで御覧になってくださって有り難う御座いました。
ポチっとお願いします。僕の元気の基になります。 
ここをクリックね。→にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ←CLICK HERE PLEASE.
 
 イメージ 1  
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この記事に

  • 顔アイコン

    あれまー、閉店ですかー?
    店内も明るいし女の子も健康的で、オジサンは全く恥ずかしさを感じることなく堂々とパンパンに張った胸とお尻を眺めていられる。時に写真も^^
    無くなる前に一度一緒に行って勝手な品定めしたかったね〜TOMちゃん

    waikiki66

    2017/6/17(土) 午前 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな可愛い娘ばかりですね。

    もうフィリピンにはないんですね。見たかったなぁ。

    [ カルボ ]

    2017/6/17(土) 午後 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    もっと早く知っていればよかったのに、惜しいことをした。
    ベイカフェでも行って探しますか。

    [ もちや喜作 ]

    2017/6/17(土) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > waikikiちゃん、名古屋のフーターズで勝手な品定めしましょ。
    でも、やっぱしフィリピンだよね〜。

    C6のTOM

    2017/6/18(日) 午後 0:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > カルボさん、昨夜も近所に行きましたが跡形も無いです。
    残念。

    C6のTOM

    2017/6/18(日) 午後 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > もちや喜作さん、惜しかったですねぇ。ベイカフェは8時から10時までに行かないと可愛い子は売れちゃってますよ。先手必勝ざます。

    C6のTOM

    2017/6/18(日) 午後 0:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事