明け方の更新

食、音楽、車、旅行、オーディオ、政治、スポーツ、動物、植物、自然、エコロジー、釣り、海、山、日曜大工、仕事、宇宙、・・・・

全体表示

[ リスト ]

トライセラ・東京

.

トライセラトップス「Dance to the Space Groove Tour」も、いよいよ千秋楽だ。



和田唱は、地方にいるときと同じペースで昼食。
7月のツアーの時にも行った、代々木上原駅前の「ごとう」です。



イメージ 1



京鴨って、初めて聞く名前だが、京都で贅沢に育てられた合鴨のようだ。



イメージ 2



柔らかくて、味が深くて、臭みがなくて、これは非常に美味しい。
脂でギトギトなのも、私好み!
鴨の脂はしつこくないし、体にも良いらしい。



値段が高いのが玉に傷、鴨南蛮2000円也。
和田唱は大盛りなので2200円也。



.



いつもながら、沢山の楽屋花を頂き、ありがとうございます。
(と言っても、贈ってくださった方達は、100%このブログを見てないけれど・・・)



イメージ 3



UNDER THE COUNTER、いきものがかり、L'Arc-en-Ciel(TETSU)、m-flo、
松たか子、スガシカオ、ウルフルズ、佐野元春、スキマスイッチ・・・



最終公演に相応しい集中力とすごいパワーで、



イメージ 4



とても完成度の高いライブだった。



来て下さった皆さん、



もちろん今日だけじゃなくて、



全国20都市のどこかに来て下さった皆さん、



どうも有り難うございました。

.

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

各地の美味しい物の紹介とTRICERATOPSのツアーを通してのひとコマ、ありがとうございます(^^)いつも楽しみにのぞきにきていました。昨日のファイナル最高でした!!最前列で、まるで大きなスクリーンで観ているかのようでした。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 削除

2008/12/14(日) 午後 3:15 [ KAZ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事