明け方の更新

食、音楽、車、旅行、オーディオ、政治、スポーツ、動物、植物、自然、エコロジー、釣り、海、山、日曜大工、仕事、宇宙、・・・・

全体表示

[ リスト ]

桑原あい・名古屋

.

桑原あいのソロピアノ・ツアーは、楽日前の名古屋。



イメージ 1



そもそもこのツアー、"Somehow, Someday, Somewhere" をソロピアノで再現しようという企画。



そう、あのSteve Gadd と Will Leeの作り出すグルーブは他のミュージシャンでは絶対に出せない。



でも、そのグルーブを体で覚えている桑原あいがソロで弾けば、再現可能じゃないかと思ったわけです。



もちろん3人で演奏できればベストだけど、スケジュール的にも東・名・阪を回るのがやっとでした。



だから回れなかった都市を中心に企画したソロツアー、



でもお気付きですよね、名古屋は3人で来ています!



オーディエンスの7割は、3人で演奏したBlueNoteの公演も見ている!



ほぼ同じ曲目を一人だけでやるって、すごいプレッシャーでしょうね。



MCだって、やりにくいことこの上ないだろうと思うのだけど、



なかなかどうして、素晴らしかった!



イメージ 2



25歳にして、弾いてもしゃべっても堂々としたもんです。



明日も同じ条件の大阪、しかも楽日、きっと本人もオーディエンス思い切り楽しむことでしょう。



9月2日は東京JAZZのサポートイベント、その後は新たなメンバーで別企画。



超ノンストップでぶっ飛ばしていきますので、ついてきてくださいね。



.



桃の原産は中国、その中国でも珍重されている、原種の面影を残した平べったい桃。



イメージ 3



味も香りも素晴らしい。



ちょっと高いのが玉に傷。



全然売ってないのは何に傷?



.




「明け方の更新」は現在2つのランキングに参加しています。
 応援してくださる方は、
  ↓↓↓
ここここ をポチッとお願いします。


.

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事