PRYCE16写真日記

このブログも今やすっかり凸凹凸凹ブログに?(笑)

全体表示

[ リスト ]

1020.横浜CATS(第17回)

イメージ 1
恒例の猫屋敷Expressを新しいカメラ(CX3)でポン撮りした所、こんな悲惨な事になった。しかしAEロックをした時点では電車はまだ到着していなかったのだからまあ仕方がないか。



イメージ 2
   Canonユーザーになって初めての猫屋敷。感慨深い(A590ISも同社製だがw←CX3にの導入により引退)。



イメージ 3
今週のキャストボード。別段悪いキャストではなく、むしろ好きなヒトだらけではあるのだが、悶絶キャストは江部ちゃん位か。前回があまりにも良すぎた。





イメージ 4

キャストだけでなく、前回は席も良かった。なので6列通路脇といったC席にしてはまあまあの席だというのに、何だか舞台が遠く感じた。そして特別好きなキャストもいないので、極めて冷静な気持ちで舞台進行を見守った。おそらく普通のヒト(←猫ヲタでないヒト)はいつもこんな気持ちなのだろうが、ボクは42回目にして初めての体験となった。

「壁を登り〜」での石栗ランペは、スロープ下部付近で停止してしまった。かつての大口カッサは勢い余り、5列目付近、床が絨毯に変わる付近までスライディングして来た為、同席に座っていたボクは悶絶し昏倒しそうになったのだが、確かにあのときの大口ランペはものすごい勢いで滑っていた。床のコンディション次第では、6列目だからといって安心は出来ないかもしれない。

ソングの終りからネーミングにかけては、張野タンブルに激しくロックオンされた。お互いの肩同士が当たり、顔の距離は僅か10cm、流石にこれはおかしい。噴出しそうになるのを必死に堪えた。江部バブは5列目通路を上手へ進んだかと思うとすぐに戻ってきた。上手5列目は6週後に座る予定があるので、それまで江部ちゃんには残っていてもらいたい所だが、流石にそこまでは持たなそうである。至近距離では今日が見納めか。すると横の通路を齋藤ジェミマがいい声で何やら語りながら通過していった。壁側を行く熊本ジェリロは見損じた。


717日ぶり3度目の原麦ディミはシブさと美しさが絶妙にバランスしており、しかも声もいい。土井ヴィクはポスト千堂ヴィクの地位を着実に築きつつある。目が行く事が多くなった。
蒼井カッサは本当だったら超かわいいんだろうけど、ちょっと比べる相手が悪すぎる。それはボンも同じ。ただし王クンボンは歌は非常に良い(笑)。

反面、ランペに関しては誰が来ても(今の所)OKなのだ。勿論石栗ランペも好きなのだが、流石に17週間9回連続で観ていると少々飽きてくる。…というか、17週で9回観ている自分って…

…といったような事を考えたりしながら、結構ぼけ〜っとしながら観ていた。


今日の速水グリザは良かった。某巨大掲示板情報によるとフラグが立った(もうじきキャス変なので全開モードに切り替わった)のではないかという事だったが、幸いにも今週もまだ残っていた。そして前回妙に感動した時と同じ席だったのだが、これは音響的視覚的にもグリザ見に適している席だからなのではないだろうか。次回はそんな事にも注目してみよう。

握手会は王クンボン。最後に麗子さまボンと握手した時のあの感動に比べると実にそっけない。が、これが本来の猫握手なのだろう。1コ前の席の方々はマキャ、ボンとあとだれだったかもう1匹の計3匹と握手していた。何てうらやましい。だが今後しばらくはC席5列目からの猫観劇が続くのである。






イメージ 5

いつもの立ち飲み屋で反省会。

もて耐のプチ作戦会議となった。

またとあるオートバイ購入の話で盛り上がる。

猫談義がまったく無かったのが残念。







イメージ 6
22:16発の東京行きは2扉との事。何やら期待しているとやってきたのはこんな車両。




イメージ 7


中身は当然の事ながら特急車両そのもの。シートは快適で、音は静かで揺れも少ない。これなら飲料をこぼす事もない。

窓側にも座れ、宴会もまた楽しい。










イメージ 8
今夏GETしたチャームはこんな感じ。
妙に偏っている…(笑)

裸の王様は平日にソワレがなく、SOMは9月頭に観る予定があり、LKはウンペ位しか見所がなく…。磯谷嬢が12枠で出たら即刻突発するよ!


だが大好きなこれら演目はダブル。

いささか正常ではない観劇態度?(笑)



 

この記事に

閉じる コメント(6)

V4バカに名前をつけるのは
とても難しいことなのです。
まずは普通に使われる名前
h○○a、G○K、T○○○I、や○
平凡過ぎてつまらない。
もっとステキな名前もある
○○○○○16、し○○す、F○○E、f○○○○○u
これでもやっぱり平凡です。
V4バカは独特な名前を求めている
こうした名前もあげておこう
b○○○○○g、べ○こ、お○○び、赤○壁
少し個性が出てきたけれど
最高の名前は隠されたままなのだ
人間にはこの名は見つけられない
人間の能力では発見できない
言うに言えない唯一のその名を
唯一のその名を(お○○○ロ)
唯一のその名を(お○○○ロ)

V4バカ出てくる〜♪
V4バカ集まる〜♪
V4マシン輝く〜♪
年に1度のお祭り〜♪
V4バカ出会うぞ〜♪
V4バカ今日はもて耐〜♪

2010/8/26(木) 午後 4:28 [ おむすび ] 返信する

顔アイコン

やっべ〜!おむすびさん、これ最高ですやん!
ナウなヤングにバカウケです!!!(核爆)

夜明け前、ナイフで切ってしまえそうな
静寂なV4エンジン音にむかって宣言する・・・

2010/8/26(木) 午後 5:27 [ pea*z*iq*o ] 返信する

>やまのねこさん
某ツーリングチームの掲示板見ました!
決勝当日は是非11番ピットまでお越し下さい!!
PRYCE16監督筆頭にチーム一同で歓迎致します!!

2010/8/27(金) 午後 7:20 [ おむすび ] 返信する

おむすびさん>イカす替え歌ですね。
最高の名前がお○○○ロさんですか…(笑)
「年に一度のお祭り〜♪」という所は正に同じですね!

2010/8/28(土) 午前 9:49 PRYCE16 返信する

やまのねこさん>強敵出現ですね!(笑)
場合によってはあまりお相手出来ないかもしれませんが、是非起こし下さい。お待ちしてます!

2010/8/28(土) 午前 9:51 PRYCE16 返信する

***.さん>前回と足して2で割ると丁度良かったような…
前回と今回でボン&カッサが入れ替わってたら丁度釣り合うかな〜(笑)

麗子様と握手出来て何よりでしたね!
水かき(?)同士がぐわっしっと当たる位深くしっかりとだし、前回なんかは手を離そうとしたら「いて〜っ!」と言いそうになる位強く握られたので、それに比べると王クンさん(やその他の方々)の握手が物足りなく感じられてしまいます。
ボン(とカッサ)は前回のキャストからずっと固定のままでもまったく飽きない自信があります!(笑)

2010/8/31(火) 午後 3:08 PRYCE16 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事