ここから本文です
Extra life
ひたすら ひたすら 楽しく 生きる

書庫全体表示

2日目

帯広2日目。

今日は朝から上司fatsさんと、陸別を目指します。
雨の酷い高速を走り、一路陸別へロケハン。

まずはセコマで陸別サービスの日の御昼ごはんの御弁当を注文。

そのあと陸別サーキットへ。

イメージ 1

うーん、火曜日に来てまだ区画が出来ていないのは初めてですね・・・
雨も降って準備が大変なのでしょう。
大体場所はこんな感じと言うのを確認できました。

その後はひた走り再び帯広へ戻りますが・・・

イメージ 2
なんとかスケジュールの時間が調整できたので、こまば歯科さんを訪問しました。
私がサービスパークに缶詰になっているので、昨年はお会いできませんでしたし、今年も既にサポート品を頂いているのに顔を合わせない訳には行きません。
バタバタとしててちらっとしかお会いできませんでしたが、診療中に御時間を頂いてしまいました。
ありがとうございました。

その後は再びホームセンターで買出し、そして帯広空港へ。

イメージ 3

キター!

ドラ様のピックアップに行って参りました。

イメージ 4

その後はサービスパークにてスペアのショックを受け取り、ホテルへ戻りました。
大した事はしていないのですが、ずっとバタバタと動き回ってましたね。

夕刻、監督を含めて学生本体が到着し、ようやくTCRT2017は全員帯広に揃いました。


イメージ 5

学生達のミーティングも遅くまで。
と言っても、明日からの激務の為に、今日は早々に切り上げてもらいますが。


さて、明日から本気出しますよ~!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事