ここから本文です
Extra life
ひたすら ひたすら 楽しく 生きる

書庫全体表示

3日目

さーて3日目です。
「公式」(http://www.takayamacollege.ac.jp/blog/)が情報発信に頑張ってるようなので、非公式としてはもう少しユルっとお伝えいたします。
World Rally Challenge ってなんだろう?(笑


イメージ 1

と言う事で、今日は朝一番に学生達を連れてサービスパークへ。
軽くロケハンに出ます。
クスコの軍団がテストに出る姿が勇ましいです。
昨年1年生の時にも参加した1名を除いては、北愛国広場は初めての経験。
ウキウキ感が拭えません。

イメージ 2
その後、ワークショップへ。
ドライバー星野博さん、コ・ドライバー高橋浩子さんを迎えて、いよいよ本番が始まる簡単なセレモニーを行います。
観光気分の学生達も、キュっと引き締まる・・・と思います。

まず今日やるべき事は明日から走るレキ車を仕上げる事。
VABの車検の準備、サービスパークへのパーツトラックの移動等です。

午前中は淡々と仕事をこなし、お昼御飯!

イメージ 3

お昼はほその農場さんの御好意で、豚丼と自家製豚汁を頂きました!
後ろの大きなハーベスタが、規模の大きな農場である事を物語っています。
メルセデスのエンジンが載ってますよ。

そして午後はクルーの参加確認。
その間に私達は、本番初日のウェットを想定して・・・

イメージ 4

カット入りまーす。

先ずOB達から。
こんな体験、滅多に出来ないので明日は学生にも是非やってもらいましょう。

イメージ 5

さらに、ゼッケンやオフィシャルステッカーが来たところでマスターよーだがパダワンを連れて現れます。
フォースでゼッケンを貼り付けて頂いたら・・・

イメージ 6
ゼッケンが張られると一気に引き締まりますね!

折角なので・・・


イメージ 7

もう少し上から撮ってみる。。。

イメージ 8

もっと上から撮ってみる。。。
上過ぎ(笑

イメージ 9

ほその農場さんの向こうには、サービスパークが見えます。
こんなに近くのワークショップ、ありがたいですね!

イメージ 10

と言う事で、今日も学生達は明日の仕事の為のミーティング・・・
今日は失敗が発覚しました。
失敗はだれでもあるんだよ。
後は、それをどう乗り越えるか。

明日はいよいよ車検です。
取り返すためにも頑張ろう!


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事