音楽パブキャラバン情報

音楽やろうぜ、バンド組もうぜ、ライブやろうぜ,ゲストブックからホームページへどうぞ

最新記事

すべて表示

今日来た苫小牧民報の記事 花園町と言えば俺の同期入社で 将棋の強いのが住んでるんだよねー 近くには啓北町にも、見山町にも 24日は俺もなにも予定無いかな?・・・・・・・ 今のところ、参加する予定! ...すべて表示すべて表示

まあ、世界を敵にまわして あの国はどうするつもりなんだろう 俺的には核兵器でもミサイルでも好きなだけ金使ってやれば良い そうやって作った核兵器、ミサイル・・・・・どうするの? どの国に対して、いつ使うの? 確か ...すべて表示すべて表示

コミセンで将棋対局

2017/9/11(月) 午後 4:18

先週6日、7日と2日だけ仕事に行ったけど 他は毎日が日曜日 ヒマなんで町内にある豊川コミセンに行って将棋を指している 俺が豊川町に引っ越してきた時は将棋盤が常時4面から5面くらいで 対局してたんだけど、今は2面か3面 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事