めざせ!わらしべ長者

子供に手がかからなくなって、人生の新しいステージに来たような気がする。じゃあどうする?

全体表示

[ リスト ]

今日はうれしいことがありました。 この世知辛い時代にめずらしいね。

アメリカ出張のとき、飛行機で預けたスーツケースの車輪が取れてしまって、航空会社へのクレームで修理へと相成ったことまで報告してあったけど、その修理が終わって本日、自宅までスーツケースが返送されてきた。

開けてみたらご覧の通り。

イメージ 1

とても綺麗に直ってました。 満足。

でね、それだけでもうれしい事には違いないんだけど、更にうれしいことがあった。

修理前の写真と今回の写真を見比べるとわかるんだけど、修理対象じゃない車輪のシルバーのホイールカバーが取れてしまっていたのに、新たに付けてくれたみたい。 ホイールカバーなので、本来の機能には影響ないんだけど、なんかその気遣いがうれしかった。

そして更に!
スーツケースの中の仕切り板を固定している金具が取れちゃってたのも新しく取り付けてくれたのだ!
今回の事故とはまったく関係ないのにね。

正直言って、修理するために宅急便で送った航空会社指定の修理屋さんは、リモワ純正じゃなかったので、あまり期待していなかったんだよね。 それなのにこの心遣い。 すばらしい。

ユナイテッド航空よ、この提携修理工場のファインプレーによって、顧客はいい気分になったぞ。
クレーム処理の理想だと思う。

これはいい勉強になった。 明日からの自分の仕事にも活かしていこう。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事