制服美少女CGに萌えるサイト TOM-ART,YEAH!

ミニスカ、制服、美脚が好きな作者の個人CGサイトです。

イメージ 1

またしても、鼓さやかさんを描いてしまいました。
惜しまれつつ(?)終了したと思ってたら、先週のヤングマガジンにまた載ってたし(笑)。
って言うか、

扉の女教師っぽいさやかさんがステキ過ぎたので描いてしまった!

やっぱ、スーツの女の子はイイですねぇ。

って言うか、むしろタイトミニっ!!!

実は、このBlogの筆者は、女教師が好きなのです(笑)。

開く コメント(1)

【一騎当千】陳宮公台

イメージ 1

今回は、一騎当千から、一番好きなキャラ、陳宮公台です。
原作を読んだ時から、一度は描いてみたいと思っていたキャラです。
って言うか、ネタがなかったので、格闘ゲームのキャラクターセレクト画面をイメージして描きました。
それにしても、陳宮はイイなぁ。
いつ読んでも、陳宮の最後は、ホロリときますね。(#^.^#)  

開く コメント(0)

イメージ 1

でもって、今回はまたしても「熱いぞ!猫ヶ谷!!」から、押切 貴澄さんを描いてみました。

しかも、水着メイド喫茶バージョン!!

先週の本誌に登場した、押切のメイド水着が可愛かったので、ついつい描いてしまいました。
もちろん白黒だったので、色指定は個人的な趣味ですが・・・。(^^ゞ 

しかも、ツンデレ!!(笑)

「熱いぞ!猫ヶ谷!!」は面白いですね。
今、楽しみなのは、ヤンマガの「熱いぞ!猫ヶ谷!!」と、マガジンの「生徒会役員共」と、チャンピオンの「みつどもえ」と「はみどる!」ですね。
アニメ化が決まった「みつどもえ」は、面白度の安定感は抜群。
同じくアニメ化が決まった「侵略!いか娘」も結構好き。
って言うか、実は「はみどる!」が自分の中で急上昇中(笑)。

開く コメント(0)

イメージ 1

今回は、またマイナー(?)なマンガで、ヤングマガジンに連載してた「天然華汁さやか」から、主人公の鼓さやかです。

実は、天然華汁さやかが結構好きでした!!

まあ、月刊に移って連載してたのも終わってしまったみたいですが・・・。
やっぱり、メガネっ娘で、優等生の委員長キャラってのがイイですね。

しかも、エロい!!!\(^o^)/

って言うか、何だかフェチっぽいところがお気に入りでしたね。

この絵に関しては、ミニスカと生脚が魅力的なポーズだったので描いてしまいました。
でも、さやかさんの持つ淫靡(笑)な感じが出てないですねぇ。(^^ゞ  

開く コメント(0)

イメージ 1

今回は、深夜アニメ版の超展開なラストが話題だった「けんぷファー」から、近堂水琴です。

アニメ版では、ほとんど活躍しなかったが・・・

って言うか、

アニメにハマって、原作小説を全部買ってしまった!!

どの登場人物もすごく気に入ってますが、やっぱ水琴が一番可愛いかな。
付き合っていくにはハードル高そうですが・・・(笑)。

ってワケで一度描きたかったキャラなので、なかなか楽しく描けました。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事