ここから本文です
チワワ大好きのブログ
いつの間にやらワンニャンファミリー??(;≧∇≦) =3

書庫最新記事

すべて表示

  • さむいさむい

    しばらくお休みしてしまいました。 やっぱり忙しいです もう12月、これからどんどん忙しくなります。 家のこともやりたいけど全然手つかずで新年を迎えそうです。 来年こそは外に物置を設置しよう! ...すべて表示すべて表示

  • 炭酸泉EX

    2016/11/28(月) 午後 1:19

    少し前の11/15のこと さくらシャンプーしてもらいました。 めずらしくねーねから写真が送られてきましたよ♪ 『炭酸泉EX』 ペットに優しい弱酸性、2方式炭酸パウダー。2包式炭酸パウダー形状だ ...すべて表示すべて表示

  • しんちゃん探し

    2016/11/25(金) 午前 6:37

    11/3 文化の日 我が家の猫しんちゃんが帰ってきた日のこと。 仕事を半日で済ませ帰宅。 ふう太は部屋でくつろぎ中。 しんちゃんがいないことなんて気にもしてないふう太君。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事