全体表示

[ リスト ]

 たにむらを後にしたトマトは・・・結構飲んだ後ですがなんとなくもう一軒・・・^^;
前日訪店したときにメガジョッキがあるのを確認していたのですがスルーしてしまったので再訪(笑)
 
           「祝」
イメージ 1
前回の訪店時はかなり酔っていたので粗相をしていないかの確認を含めての訪店(笑)
 
飲み物はモチロン・・・「ウーロンハイ(メガジョッキ)」1000円
イメージ 2
 
これこれ、この大きさがいいんですよね♪
ただ・・・この日は結構飲んでいたので1杯で終わり(苦笑)
 
      おつまみも1品だけで・・・「生牡蠣キムチ」
イメージ 3
 
やはり今の時期は牡蠣ですよね♪
ってか、韓国ではキムチに牡蠣を入れるのは普通にあるんですよね。
旨味満載でとっても美味です!
 
いやぁ、この店、前回もだけどかなりの泥酔状態で訪店しているので今度は早い時間に行っていろいろ食べてみたいですね(笑)
 
正直記憶がおぼろげなんですよね(爆)
 

 
         「祝」
                 【住所】 横浜市西区浅間町1-12-3
              【電話番号】 045-321-1018
              【営業時間】 以前と変わっているようです。
                【定休日】 無休
             ※食べログに乗っている営業時間と違うようなので行くときは問い合わせしたほうが良いと思います^^;

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

nice

2012/12/8(土) 午前 5:36 [ lgg2o2623z57z5b ] 返信する

たった1杯といってもその「量」ですからね〜(笑)

2012/12/8(土) 午前 6:47 [ すけさぶろう ] 返信する

顔アイコン

さすがメガですね〜
で、ジレンマはどうなったの?

2012/12/8(土) 午前 10:54 tomo@日本ビール党の部屋 返信する

顔アイコン

すけさぶろうさん☆がっつりと3軒ハシゴした後の4軒目でしたからね^^;
いっぱいいっぱいでした(笑)

2012/12/8(土) 午後 0:23 ☆トマト☆ 返信する

顔アイコン

tomoさん☆メガジョッキは飲みごたえありますね(笑)
ジレンマ・・・まだ迷っています^^;
16日にハマ横丁でクリスマスパーティーがあるから飲みに行くならそこ辺りかな?・・・(笑)

2012/12/8(土) 午後 0:25 ☆トマト☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事