時の流れの中で

お気軽に声をかけてください(^^)良かったら一緒に遊びましょう〜♪

最新記事

すべて表示

今年の春から、月初めの土曜日が休みになって 少し楽になってきました(^^) そのおかげで、勤務時間が少し長くなって これって、どうだろ??って気分ですが・・・ 週末、天気が良くなくて 降ったり止んだり?でもないか〜殆ど降って ...すべて表示すべて表示

日曜日(6/16)は、3ワンコでお出掛け(^^) ゆめさん、6月13日に1歳の誕生日だったこともあって 母も妹も一緒に、「宮島」まで行ってきました♪ 長女のショコラさん、代表して鹿さんに挨拶(^^) ゆめさん、鹿 ...すべて表示すべて表示

日曜日(5/26)は、古い友人に会いに行ってきました♪ 二十数年前に務めていた会社で知り合って 永く仲良くさせてもらっている友人です。 十年くらい前に会ったっきり、ご無沙汰しているものの 同じ業界なので、何処からともなく情報は入って ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

s.t.f.silky ☆ ダックスの足跡 ☆

今朝の〈チョコ〉ちゃん!

今朝も楽しく遊んでましたよ〜♪(^O^)/ 今夜いよいよお迎えです。 帰る前にはシャンプーして綺...


.


みんなの更新記事