こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

2月「おわび」2

トゲトゲのキャッチボールは痛いよね ふわふわボールにするね ごめん (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(2)

ヤフーさんじゃない方のブログにも遊びに来てくださってありがとうございます。このお歌好きです♪私は、余裕がないと、ついトゲトゲのキャッチボールになってしまうことがあります。ふわふわボールにしていかないと!!“会話”って難しいですよねぇ…。それにしても、おわび短歌を7種類も詠い分けるってスゴイですねぇ。ぜひ、いろいろと教えてください♪枡野さんのところへの投稿は長くしてらっしゃるのですか?

2006/2/26(日) 午後 5:28 [ - ] 返信する

顔アイコン

ふんわりんさまにそう言っていただけると、嬉しくてふわふわ浮いてしまいそうです(笑)会話は、例え同じ言葉でも、言い方というか気持ちのありかたひとつでトゲトゲにもふわふわにもなりますよね。おわび短歌に限らず、自分の歌でもなかなかいいなぁと思うものは稀ですね(泣)でもこの歌は気に入っています。短歌を始めたきっかけが枡野さんでした。そして、投稿したくてこのblogを開設しましたので、短歌歴は水遊さんと同じくらいでしょうか。

2006/2/27(月) 午前 0:39 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事