こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「カフェ」1

「アイスだっけ?」あなたはいつも訊いてくるやはりあなたはあなたが好きね (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。


読者のみなさま
400字小説で使ったネタですが、投稿短歌ということで
どうかお許し下さい。←使い回しとも言う

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

なんか〜良いカップルのすがたが目に浮かびます。おばちゃんです。

2006/5/19(金) 午前 8:06 non*ic*ion*78 返信する

アバター

コーヒーの このみいつまで 覚えない じぶんだけしか 愛せないひと (AKI)

2006/5/19(金) 午前 9:03 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

おばちゃん>“あなたはあなたが好き”なので、“わたし”は好かれていないのです(泣)きっと外から見たら、良いカップルなのでしょうけど……

2006/5/20(土) 午前 2:45 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

AKIさん>AKIさんもですか〜。ちなみに、僕は一年中ホットコーヒーです。

2006/5/20(土) 午前 2:46 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事