こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「カフェ」3

「やめようか」切り出す僕の手の中で冷めゆくコーヒーじっと見つめる (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

苦しい〜選択ですね〜。・・もらい泣き★・・おなちゃんです。

2006/5/22(月) 午前 8:32 non*ic*ion*78 返信する

顔アイコン

恋の終わりを告げるのは男の役目、だと思っています。例え自分がまだ想っていても相手の心がそこにないのだったら。←カッコつけすぎ(笑)

2006/5/23(火) 午前 0:04 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

恋の終わりをきちんと告げてくれる誠実な男性ばかりだったらいいんですけどね。えへっ

2006/5/23(火) 午前 4:57 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

AKIさん、なにか苦い思い出でも? 内緒で聞きましようか?(笑)

2006/5/24(水) 午前 1:48 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事