こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「カフェ」4

「カフェオレと違うんだってカフェラテは」薀蓄だけが武器だった頃 (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

デート前にマニュアル本しっかり読んで挑むわけですね。 話題づくりに必死な彼の表情がなんだか浮かんできますよ。 女の私が言うのもナンですが、これ、わかります。 いえ、わかるような気がします(^m^)

2006/5/25(木) 午後 3:15 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

解っていただけて嬉しいです。若かったあの頃(笑)何も怖くなかった。ただ、あなたの優しさが怖かった。なんちって。(Jasrac no.00058669871)←うそつけっ!

2006/5/26(金) 午前 1:38 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

始まった自慢のウンチクもう飽きた 右から左へ受け流す私

2007/7/14(土) 午前 0:27 [ 安住 千聖 ] 返信する

顔アイコン

この返歌もキツイですねぇ(笑)このセンスなかなか好きですよ。
やっぱり女性のほうが大人で、一枚上手だと。

2007/7/18(水) 午前 1:26 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事