こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「お別れ」1

「じゃあな」とか「また今度」とか言えないよ 君から言って「ああ」って言うから (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

「じゃあね」とか「また今度」とか言えないわ あなた言ってよ「はい」って言うから (←堂々めぐり)

2006/6/3(土) 午後 3:43 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

たまごが先か?鶏が先か? という問題に結論が出ていましたね。たまごが先らしいですね。その理由は“鶏”という種が進化の過程で発生した場合に、固体(鶏)である間にその変異が訪れるはずがない、というものでしたが。この場合は“僕”が先か?“君”が先か?

2006/6/4(日) 午後 4:36 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

RINEさん、トラックバック、サンキューです。ついに短歌始められましたね。後ほど伺います!

2006/6/6(火) 午前 1:53 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

サヨウナラやっと言えた昼下がり 久しぶりに髪でも切るか
女はこれ位現実的です。

2007/7/13(金) 午前 0:46 [ 安住 千聖 ] 返信する

顔アイコン

この場合の「やっと」は、ずっと言いたかったけどなかなかチャンスがなかった(男が与えなかった)という意味ですね(笑)
ん〜、女性はやっぱり強し。

2007/7/18(水) 午前 1:14 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事