こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「お別れ」2

「ありがとう、ごめんね」それじゃ解らない 別れてなんかやらないからな (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

なるべく傷つけないように言ったつもりなのにぃ〜

2006/6/6(火) 午前 1:21 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

ごめんよぉ。ちょっと駄々こねてみたかったんだよぉ。だから泣かないでー。

2006/6/6(火) 午前 1:55 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

いる物といらない物を分別し 袋に詰めたのあなたの愛を
*この袋というのは、燃えるゴミ用です。
愛沢さん、この頃よほどキツイ別れがあったのでしょうか?
少々イタイです。

2007/7/13(金) 午前 0:59 [ 安住 千聖 ] 返信する

顔アイコン

これはまた、キツイ短歌ですねぇ。せめて燃やさないでいてあげてください。
この書庫の短歌は、歌人の枡野浩一さんのブログへTBを使って、投稿していたものです。お題にそって詠んでいましたので、このころは、「お別れ」でしたので、遠い過去の恋愛(別れ)を思い出して詠んでいました。

2007/7/18(水) 午前 1:23 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

全部消去して次へ進む。女の方が男前でっせ。
悲しいお別れがいっぱいあったのね。頭を撫でてあげよう。

2007/7/18(水) 午前 9:58 [ 安住 千聖 ] 返信する

顔アイコン

ありがとう……

2007/7/20(金) 午前 0:56 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事