こんなんdeたんか

連載長編小説 『絵画きのバラッド』(仮)スタートしました。普段、小説を読まない方にこそ読んでいただけたら幸いです。

全体表示

[ リスト ]

「お別れ」6

いつか会うまだ見ぬ君に「こんにちは」言うためだけに今日に「さよなら」 (愛沢いさむ)


枡野浩一さんのかんたん短歌blogへの投稿です。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

なんだか・・わかるような・・わかんないような・・私〜年だね〜 もう一回、こんな思いの「恋愛」できる年に、若くなりたいばい〜。おばちゃん

2006/6/13(火) 午前 9:04 non*ic*ion*78 返信する

アバター

横レスですがおばちゃんさん、いくつになっても「恋心」は持てますよ。そう信じてる限り自分は綺麗でいられると思います。心は自由なんだから。あたしは50になっても60になっても恋心は持っていたいです。心はね、心だけは自由だと思いますよ♪

2006/6/13(火) 午後 10:24 aki_scorpius 返信する

顔アイコン

おばちゃん>書きたいことはAKIさんが↑書かれていました(笑)でも、おばちゃんの家は楽しい家族ばかりなので、恋愛よりも、今の生活が楽しいのかもしれませんね。

2006/6/14(水) 午前 1:41 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

AKIさん>だからAKIさんは輝いているんだぁ。どんな境遇にあっても幸せは自分の心次第ですしね。

2006/6/14(水) 午前 1:43 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

おばちゃん・好きな人「キムタク」よ〜。若いって格好いい〜。パパリンは「キムタク」がテレビにでると、すねてますばい!(笑い)素敵な言葉をありがとうございます。AKIさま・愛沢さまへ〜おばちゃんです

2006/6/14(水) 午前 10:03 non*ic*ion*78 返信する

アバター

人は、皆未来に進んでいるんです。それは、ある意味未来へと“還って”行く事になるんではないでしょうか?だから、いつか未来で会うキミの元へと還りつく様に、今日に別れを告げるんだと思います。 AKIさん。そうですね。“恋心”はいつでも持っていたいですよね。自分の為にも。心に潤いのある人生。いいじゃないですか?おばちゃんさん。生涯“女” である事の自信と、喜びを忘れずに行きましょう!

2006/6/15(木) 午前 0:07 rine 返信する

顔アイコン

おばちゃん>パパリン、可愛いです! ということは、それだけおばちゃんのことを……

2006/6/16(金) 午前 1:27 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

RINEさん>そうです、そうなんです。痒いところに手が届くような解釈を書いてくださってありがとうございます。「心に潤いのある人生」いい言葉ですね。僕もそうありたいと思います。

2006/6/16(金) 午前 1:33 愛沢いさむ 返信する

顔アイコン

ガハハ・・わたしら・・大恋愛なのさ〜。本を読むとわかりまっせー! おばちゃんです。

2006/6/16(金) 午後 0:30 non*ic*ion*78 返信する

顔アイコン

読ませていただく楽しみがひとつ増えました(笑)大恋愛なのですね。

2006/6/19(月) 午前 0:36 愛沢いさむ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事