アロハな気分をあなたにも!

さぁ、新作作るぞ〜〜〜〜〜ぉ〜〜〜〜〜!

2012年 今年最初のイベント参加です。

イメージ 1

今年最初のイベント参加となります。

横浜赤レンガ倉庫で開催される クラフトフェスタ2012

是非皆様のご来場を お待ちしております。


ご無沙汰しすぎです><;

一応元気にしております(苦笑)

色んな作家さんに会える 楽しいイベントです。

是非皆様お誘い合わせの上 お越し下さい。

お待ちしております♪♪

その他の最新記事

すべて表示

今年もヒヨドリが 家の裏手にある 木の枝に巣をかけました。 ちょっと遠い距離だったので 写真を撮ったのは この一枚だけなんですが・・・(アセ) これは 巣をかけた直後の 母鳥の様子。 雄雌の共同作業が 毎日のように続 ...すべて表示すべて表示

やっと・・・・やっと・・・・念願の三つ折り財布が 出来た・・・・・・・・・ かなり長い道程だった ここまでたどり着くのに   ←って大袈裟><; でも ほんと・・冗談抜きで これは苦労しました。 ...すべて表示すべて表示

ちまきの様に クルッと巻き付けた型の コインパース ホックを外せば 一枚の布になるの♪ 使い易いですよ♪ 一円玉でも お金はお金 ポケットの中に 無造作に突っ込んで  何かを取り出したときに 一緒 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事