アイリーな日々

千葉でサーフィンを楽しむ人達へ

アイリーで、酒を飲まないコウセイを話し相手に一人で飲んでると

腹減りタカヤマンが来たので最近お馴染みのお店へ

イメージ 1


今回はチキンチリじゃなくポテトチリに

イメージ 2

スパイスサラダ

イメージ 3

各種チリと組み合わせると最高なライタ

イメージ 4

メニューには無い卵焼き

イメージ 5

なんかをつまみながら父ちゃん芋焼酎を流し込んでると

タカヤマン、、、、最近はまってるアイスシナモンシュガーをオーダー

イメージ 6

この甘いナンでカレーも食えるところがタカヤマンの凄いところっす!

イメージ 7

さて、、、食事も終え(父ちゃんは飲みだけど)

イメージ 8

帰ろうとタカヤマンが運転する車に乗り込むと、、、、、

次行こう、、、、とタカヤマンが、、、、

久しぶりのハシゴ食い、、、、連れて行かれたのがココ

イメージ 9

イメージ 10

3〜4年前、、タカヤマンに拉致され、、無理やり

ポンジュンと初体験させられたお店、、、一蘭

イメージ 11

久しぶりっす!

イメージ 12

ん〜、、この時間に食っていいのか迷ったけど

酒飲んで気が大きくなってる父ちゃん、、、

禁断の一杯を注文、、、、。

イメージ 13

タカヤマンご馳走様でした、、、、、

次の日の朝、、、後悔したのは内緒です、、、。

イメージ 14

だけど、、、美味かった!

イメージ 15

この記事に

開く コメント(0)

夜は冷えるっす!


最近暖かくなったのでアイリー前のテーブルで鬼丸さんと飲んでると

イメージ 1


暗くなりかけの頃ミノリン登場!

イメージ 2

5分後、ユウスケとユウジも登場したのはいいが、、、、

日が陰ると寒いねまだまだ

イメージ 3

だが、、、、父ちゃん、、一番好きな季節です!

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)


後輩の娘がボディーボードを始めると言うのでLOCK69社長

と出張採寸に行って来ました

イメージ 1


大きくなったな〜!

イメージ 2

アイリーに戻ると二日酔いのピロシも採寸しに登場!

イメージ 3

そうそう、、、、こんな物が売ってたんで試しに購入

イメージ 4

イメージ 5

普通のカップヌードルより中身は少なく57gしか入ってないんだね!

イメージ 6


ちなみにノーマルのは87gっす!

イメージ 7

蓋を開けてみると、、、見た目で少ないのがわかる程

イメージ 8

だが、、、、お湯を注ぐと増える増える、、、、

ノーマルとあんまり変わらないかな、、?!

イメージ 9

ふたつ食べても400カロリー未満なので

食べ比べって事で両方頂きました、、、、

肝心な味の方は、、、、

シーフード、、チーズ感が増えた感じでカップヌードルライトに比べたら

コッテリ3倍って感じっすか、、、、、ん〜個人差があるので何とも、、。

醤油の方は、、ってか、、両方味に対しての満足感は無いっす!

見つけたら食べてみてください、、、参考にならなくてスイマセン!

イメージ 10





この記事に

開く コメント(0)


試したい事があったんでテストボードを作ってみました

イメージ 1


スペックは5’8.50.6,3 CORE FOAMレッド桐ストリンガー

絵は次女が前に描いた作品を忠実に再現してみました

イメージ 2

結果、、、スペシャルチューニングしたレール、、かなり良いです、、

これからも使って行きたいと思います!

あと、、、、父ちゃんいつも、、厚みが5,7のボードに乗ってるんで

6.3に乗るとテイクオフが超早くて最高っす!

そうそう、、、この前アイリーオフィスで仕事をしてると

ハヤシインターナショナルのクニオちゃん登場!

イメージ 3

今まで¥3700だと思って売ってたデッキが

本当は¥4200だと分かり、、、、かなりショックをうけたっす!

父ちゃん、、何を勘違いしてたのやら、、、、、、、。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

サーフボード修理

2度のノーズ折れを経験したサーフボードが

修理に入って来て、、、さて、、どうしようか、、と、考えてると

イメージ 1


藍里(アイリー)太鼓叩き手代表アケがビールを持って登場!

イメージ 2


中央3丁目でブラジリアンワックスのお店をオープンしたらしい、、、、

女性陣、、、これからの季節お役に立ちますよ〜、、、。

イメージ 3

ちなみにブログ見たって言っても特典はありませんが、、、、、

乗りのいいアケの事だから、、毛、、1本ぐらいはおまけしてくれると思います!

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事