KJのホビーブログ

HP休業してブログ始めました!

メダロット

すべて表示

メダロット9発売決定!。

いやはやまさかのメダロット9の発売が決まりました。 今年はもう何もなさそうだと思ってただけに驚いています。 本日発売のファミ通に記事が掲載されているので気になった方はチェック!。

その他の最新記事

すべて表示

キングキャッスルプチ改造。

2015/9/30(水) 午前 9:47

「RPG伝説ヘポイ」に登場する超聖機神キングキャッスルは聖機神軍のリーダーだけあって他のキャッスルとは違い巨大です。 玩具でも再現度はかなり高いのですがアニメに比べると若干足が短い気がします。 そんな訳で改造…と言うよりちょっとした工作ですがキングキャッスルの足を延長してみました。 こちらが通常のキングキャッスル。 そしてこち ...すべて表示すべて表示

ビックリマンシール大全集。

2015/1/31(土) 午後 6:52

とうとう手に入れました…。 かつて秋葉原の某ショップで世界遺産とまで言われた伝説のシール。 福袋版ブラックゼウス!!!。 チョコ版のホログラムではなくカラーになったイラスト。 元のシールがホログラムの為かシールではあまり例を見ない7色の名前。 わかる人にだけわかる堂々たるこの威厳…。 さすがはプレミアシールの代表格 ...すべて表示すべて表示

今年のメダオンリー。

2014/11/19(水) 午後 6:40

もうすぐメダロットのオンリーイベントが開催されます。 去年に続き私もサークル参加をさせて頂きます。 遅くなりましたが作業の目処が付きそうなので告知になります。 今年の頒布物は…、 1.昨年のグッズ本 2.上記の増補版 3.間に合えば8の短編小説 その他にもメダロッチ用のメダルの交換や当時の資料などを持って行く予定です ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事