ここから本文です
元軌道検測員ととのぶろぐ
昔、マヤ34の軌道検測員・・・今、悪性胸膜中皮腫を克服した道楽者♪

書庫ご案内

すべて表示

はじめに このブログの内容についてお断りしておく事がございます 投稿した記事の全てにおいてあくまでも「とと」の独断による個人的見解、個人的解釈である事をご承知おきください。 鉄道模型に関しても実行している 製作法 や 塗装 など様々な 手法 は基本に則った 正しい技法を無視している事が多い ので このブログ記事を真似て作業された場合、非常に大きなリスクを伴う ものとご理解下さい。 特に模型初心者の方、技法の知識習得を目的とする方にはとてもお勧めできる内容ではありません。 こんなワガママなブログですが少しでも楽しんでいただける部分があれば幸いです m(_  _)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 暑い………

    2017/5/21(日) 午後 1:16

    こんにちは。 ブログを放置し過ぎなので書きますw しかし今日は暑いですね……完全に夏の気候。 でも湿度が低めかな?それだけが救いです(^_^;) 前回記事が3月初めなので3か月近いご無沙汰になります。 お陰さまで長女は再び藝大を逃し、再び短期留学をするらしいです…… さて、新 ...すべて表示すべて表示

  • まだまだ寒いですね

    2017/3/9(木) 午後 3:57

    こんにちは。 2月の投稿を失念!しました(^_^;) その後の近況です。 大好きな香港にまつわる服を入手しました。 知る人ぞ知る有名なレースだそうです。 職場のプチ日帰り旅行がありました。 中央道〜首都高〜で横浜中華街へ 久し振りに目にした70 ...すべて表示すべて表示

  • こてはし鉄道

    2017/1/21(土) 午後 4:50

    こんにちは。 本日は「こてはし鉄道」さんへお邪魔させていただきました。 オク転属のろくごー オク転属ジャンクの電車をリニューアルしたもの。 M氏制作の転属、東武急行。 他のメンバー作品 こてはし鉄道オーナーの単行。 い ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事