ここから本文です
元軌道検測員ととのぶろぐ
昔、マヤ34の軌道検測員・・・今、悪性胸膜中皮腫を克服した道楽者♪

書庫全体表示

記事検索
検索

全399ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

新年



今年もよろしくお願いいたします。

イメージ 1




今年は深く落ち込んだモチベーションを盛り上げるべく頑張りたいと思います。


適当に見守っていただければ幸いです。



この記事に

皆様 良いお年を♪

イメージ 1



今年も一年間ありがとうございました。

この記事に

なう

こんにちは。


なうって死語かな?(^_^;)



只今、伊豆修善寺温泉………そのスジでは有名な旅館に来ています。

イメージ 1



このレベルで製作出来ると神の域に手が届くらしいです。

イメージ 2



地元の路線を製作してきた方もいらしたり………

イメージ 3




模型の世界ならいつまでも現役。

イメージ 4




また後ほど改めて…………

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

5月の投稿以来ですね…………


生存報告……………いや、ただの活動忘備録みたいな(笑)


6月からいきます。
お棒茄子をいただいたので…………なんて考えてはいましたけどもまさか大御所と同じバーガンディーミストのマッチングヘッドが訳あり中古としてかなりお買い得に………………しかもその楽器屋でたまたまやっていた中古品10%オフが明日までとかwwww
そりゃあ買えって指令なんだと(^_^;)

イメージ 1




昨年に引き続き長女が短期留学しました………………ベルギー。
って思ってたら………………え??受験したの?なにそれ?え?合格?は?

本人すら合格をもらうなんて予想もしてなかったのに(・.・;)
アントワープ王立芸術学院というところ。

イメージ 2

イメージ 3


有名なデザイナー、芸術家を輩出しているそうです……………知らなかった。

ただ………進級試験で脱落する生徒も多く、毎年同級生が半減していくという恐ろしい状況らしいです。
なので卒業っていう価値が日本とは全く違います…
入学は9月上旬。
ベルギーまで移動で2日間ですからねぇ……………そう簡単には…………
実はさびしー!ととです(泣)


そんな長女、なんと!
大人で車椅子に乗る障害者のお世話をしていたんですが…アルバイトで。
その方がアメリカの障害者研修というか大きなイベントに参加するので介助者として行きました、アメリカ。
ベルギーから戻って2週間後にアメリカ……………お前はスーパービジネスマンかwwww

お土産はスパム………定番です?

イメージ 4




わたくし事……………
以前使っていた小銭入れが老朽化でダメになってしまい、ずっと新たなモノを探していました。
微妙なサイズと内部の仕切りに強い拘りがあったものでなかなか見つかりませんでした。
で、たまたま長女が服を大量に処分したいからと言うのですがそれまで利用していた店舗が移転してしまったと………調べたら知ってる場所にその店舗があったので車にて出撃。

何とその店舗で理想的な小銭入れを発見!

イメージ 5

いや、嬉しかったな(笑)



そうそう!ウチの愚息、4月から高校生になり、レポートとかちゃんとこなしてるしアルバイトにも精を出してちゃんと通ってるしまるで別人の様です(^_^;)
そのアルバイト代でおとーさん鰻丼弁当奢ってもらいました!千円超えちゃうやつ!

イメージ 6

お前がいきなりそんな風に成長するなんて予想もしなかったからウレシーぜ!



いい加減お日様が恋しいね(^_^;)

イメージ 7

この記事に

開くトラックバック(0)

暑い………

こんにちは。


ブログを放置し過ぎなので書きますw


しかし今日は暑いですね……完全に夏の気候。
でも湿度が低めかな?それだけが救いです(^_^;)


前回記事が3月初めなので3か月近いご無沙汰になります。


お陰さまで長女は再び藝大を逃し、再び短期留学をするらしいです……


さて、新年度になると昨年から無人になっていた市立幼稚園の解体が始まりました。

イメージ 1


解体なんて始まればあっという間に更地。

イメージ 2


ウチの子供達が通った幼稚園なのでちょっと寂しかった…


お馬鹿だけど異様なほどのパソコン、ネットワーク知識を持つ愚息が唐揚げを作りました。

イメージ 3


実はデザートや料理もそれなりにこなしてしまう謎の男です。



我が家のアイドルモルモットが突然食べなくなりました。

イメージ 4


そもそもが歯の不具合によるものだったのですが対策した後も食べ物に興味を示すが自分でかじれない状態は治りませんでした。
死ぬまで注射器で強制給餌しなければなりません………
エキゾチックアニマルの専門医に対処してもらった結論です…


正直、動物病院の出費が………助けてくれ〜状態です(泣)

この記事に

開くトラックバック(0)

全399ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事