信ON・夕霧家のブロク

単なるPLAY日記ですね。これは

最新記事

すべて表示

愚痴を言わせて下さい

先週の合戦に、できる限り暗殺で参戦しました。 合戦の勝敗も決まった最後の陣でそれは起こりました。 モチベーションとしては、戦闘部門で1位を取ることを狙って参戦していました。 (勝敗は決していたので) ...すべて表示すべて表示

『忍びの国』コラボイベント

2017/7/1(土) 午後 8:03

やってみましたが、はっきり言って長時間やりたくなるイベントではないですね。 なんせ、報酬がせこすぎる(ほとんど必要がないものばかり) 一応、ほぼ満員のとこに入ってみたけど、ボス沸いてもしばらくあまってるぐらい。 ...すべて表示すべて表示

織田信長公の生誕祭 の 不死鳥 を狩ってみました。 救援狩りが基本となります。 ・ダメは、どんな攻撃でも1万固定 ・アイテムの「 海神の宝珠 」のダメは5万 ・開幕すぐに、呼び出しする場合あり。(最大3体 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事