ここから本文です
キャバキャバの夢
tobeドッググルーミングハウスのブログは→http://tobedog.blog.shinobi.jp
  • 書庫こんにちは!ライト君

    すべて表示

    イメージ1 すっかり秋らしい気候になってきました。 エアコンもいらないくらいの日中。 快適か…と思った矢先、朝からライト君がい液を吐くオエ〜っていうので目が覚めた。 結局その時だけで後は平気だったし、食欲もあり元気もあり。            ↑境内でいつもパワー貰ってるで〜byライト 元々胃腸は弱いので、アミノペプチドフォーミュラという療養食をベースにお食事してます。 便の様子などで、それにフィッシュ&ポテトなど少し安価なアレルゲンフードを混ぜたり。 調整していて、調子が良かったので安価な報を多めにすると、だいたい便が緩くなったり。 この微調整がなかなかムズイ…(苦笑) アミノペプチドは超高価なので、少し値段を落とせるといいな ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ブログの保存整理にて

      2015/1/29(木) 午後 2:48

      ベルのことをずっと書き留めていたこのブログ。 丸9年を過ぎ10周年目です。 結構な量になってますが、webデータである以上いつか消える危険があり ...すべて表示すべて表示

    • 明日で100か日

      2015/1/20(火) 午後 7:32

      早いですね、もう1月もあと10日ほどって。 言ってるうちに2月。節分かぁ〜 ってそれはちと気が早かったかな(苦笑) しかし、ベルが虹の橋 ...すべて表示すべて表示

    • 2015年スタート!

      2015/1/4(日) 午前 7:28

      今年はベル王子の居ないお正月になりましたが、 ベル王子の祭壇には沢山美味しいものがあって 御節も少しずつ、お餅も、お菓子もいっぱい、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事