全体表示

[ リスト ]

らき☆すた らいぶ

◎千葉テレビ実況中
今始まりましたよ。
今オープニングです。
今CMです。
今本編です。
今頭文字Dです。
今夕方です。
今水着です。
今眼鏡取りました。
今既婚者だとコメントありました。
今海の家です。
今シャワーです。
今CMです。
今後半です。
今入浴です。
今講釈です。
今ティモテです。
今フラグ立ちました。
今ナンパされたかったそうです。
今毛の処理です。
今ケチャマンの話です。(※ケチャップ マンコ=生理中)
今怖い話です。
今就寝中です。
今トイレ中です。
今黄昏中です。
今掃除中です。
今片付け終わったです。
今歯の治療です。
今ラッキーチャンネルです。
今こなた紹介です。
今ツッコミされてます。
今酔ってます。
今愚痴ってます。
今ラッキーチャンネル終了
今エンディングです。
今バレンタインデーきっすです。
今CMです。
今次回予告です。
今カサブタです。
今終わりました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事