トミカと一緒に

おバカなコレクションを見てください、コメントも書いてね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またしても長期放置してしまいました、特殊な仕事をしてるので・・・ゴメンなさい。
11月18日に発売になった第59号の575GTCを今日逮捕してきました、でもアシェットは20号も追加したので
まだまだ続きますよ、次は2月の第64号(512M)です。

今まではあまり興味が無かった575ですがなかなかいいですね、デイトナを思わせるシルエットと
長いノーズでいい雰囲気のフェラーリですね、前後の牽引フックもプラ製ですが付いてます、
サイドマフラーはメタルの別パーツなんですよ、テールランプの色も処理も素晴らしいです、
この575はル・マン仕様ですが来年7月の75号でFIA-GT仕様が出ます、買っちゃおうと思います。

↓↓は参戦しているミニカーブログランキングでミニカー特集です。
https://collection.blogmura.com/minicar/ にほんブログ村 ミニカー

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

575はロングノーズでフロントが少し浮いた感じに見えるのが残念です。ペッタペタに車高を下げれば印象も変わるんでしょうが(^^ゞ

2009/11/22(日) 午後 7:40 ゆんける 返信する

本のオマケでこれが出るとは…
正直、驚きましたね〜。

2009/11/22(日) 午後 8:53 カバネ 返信する

顔アイコン

何となく職業が分かるような書き方でしょうか?^^
そう550&575はデイトナの様に長いノーズが良いんですよね〜♪
アシェットは価格の割には良い物も有るので選んで買えばこれほど安い物も無いのでは♪

2009/11/22(日) 午後 9:22 中央線 返信する

これからがお仕事本番ですかね?
寒いでしょうけど頑張って下さいね。

2009/11/22(日) 午後 11:45 コブラ 返信する

顔アイコン

ゆんけるさん
前だけが高いわけじゃないですが浮いてるように見えますね
アンテナ補修で分解したら簡単に落とせそうでしたが
なかなか勇気が・・・

2009/11/23(月) 午後 7:42 なおき 返信する

顔アイコン

カバネTYPE-Rさん
本は薄いのでどっちがオマケなのか??
僕はミニカーをメインで買ってます。
かなりよく出来たミニカーですね、今後の展開も楽しみです。

2009/11/23(月) 午後 7:49 なおき 返信する

顔アイコン

中央線さん
あっ!!逮捕ですか?僕は警察嫌いですので違いますよ、
素麺製造業で朝2時から夕方まで頑張ってます。
出来栄えからすると安いと思いますが・・・
僕にとっては痛い出費ですよ〜・涙

2009/11/23(月) 午後 7:53 なおき 返信する

顔アイコン

コブラさん
寒くなったら本番ってのが辛いですが頑張りますよ、
お小遣いを稼いでもっともっとミニカーを・・・汗

2009/11/23(月) 午後 7:55 なおき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事