とまと農園

とまと農園は今日も晴れ晴れ〜♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新しく、このブログは作り変えて、ここは私のもの。

私の気持ちを素直に告げられる場所。

ぷぷぷ♪

うっしゃー♪がんばるぞい☆

さてさて、2月14日はだーりんに、チョコをつくりました。

喜んでくれたみたいだけど、あまり伝わらない↓

差し歯がおれたーって。。。嘘だけどね。

失敗でした↓

しょぼーん。普通に喜んでくれればいいのに↓文句ひとつ言わないとだめみたい。


あと、仕事場で最近たーーーくさん、チョコを食べてます♪

お客様からいただきました☆

ちょっとしたやつから、生チョコから、トリュフから、高級チョコから。。。

あと、イチゴとか、どーなつとか、温泉たまごとか!!

食べすぎだぁ☆

ぷぷぷ☆

あと、最近、友達と宇都宮のフレアバーにいきました☆

携帯で動画とっちゃいました☆うふふ☆

あとで、ミクシィにのせてもいいかなぁ♪

また行こうと思います♪

今度は、名刺おいてこよー♪

バーテンかっこいいねぇ☆

私も家に今、バーテンセットをつくってます♪

キッチンをバー使用に変えてます♪

カウンターもこれからつくろうかなって♪


でも、ここ最近は仕事やらでグダグダ↓

うまくいかないものですねぇ。一人で残業して残って、

でも、スタッフには私は遊んでるって思われてて。(涙)

雑で荒くて、すぐ維持やけて、今の若い子はそうなのかな。。。

私のが若いけど、そう思っちゃう今日この頃でした。。

管理職はつらい。。。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

おぉ〜管理職ですか?大変ですね!
そうそう男はうれしくても一言行ってみたいようです
照れ屋さんなんでしょうね(笑)

2008/2/17(日) 午前 10:32 ラブグリン 返信する

温泉たまごふうチョコだったりして?

2008/2/17(日) 午後 2:38 ひろ 返信する

そうなんだ★
嬉しくても一言いっちゃうもんなんですね!
そう思って、これからは会話してみまぁす♪

温泉卵風・・・カラを割ったらチョコですか!?

2008/2/17(日) 午後 5:33 トミィ 返信する

顔アイコン

某フレアの大会で2位になった女の子が居まして、その子の演技中?の音楽を今度担当する事になりました☆

フレアネタとは奇遇ですな・・・ マサト

2008/2/17(日) 午後 6:51 [ att**11t* ] 返信する

おお☆本当きぐうですね♪

曲聴きました♪

ジャンルもすごく好き♪

フレア最高です!もち、マサトさんの曲も声も最高です♪

2008/2/18(月) 午前 1:37 トミィ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事