美味しい生活

映画、音楽、アート、演劇、たべもの、温泉などの話しを、少々

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

2012.6.23 in Hawaii

June 23/ 2012

作成: 日時: 2012年6月23日 23:02 ·
 
来週の土曜日はハワイを発つ日だし 最後のフリーなSaturday だから、最後の買い物日と考えて、またパーリッジ・ショッピング・センターそばのKam Swap Meet に行ってきました。衣類の買い物した後で 前に入ってすごく美味しかった『CHRISTIE' RESTAURANT』にまた行ってランチを食べてきた。おすすめの揚げ餃子みたいなものを注文した。焼き餃子とも 揚げ餃子とも違う、とっても美味しい餃子(?)だった。ビールも飲んで お勧めのデザートも 美味しかった。マダムとウェイトレスと一緒に写真撮りました。その後、道路反対側のバス停からバスに乗ろうとしていたのですが ふと後ろのショップを見ると どうもリサイクルの買い取り、販売の店みたい・・・で、引き返して入った。結果は 大穴!! 『SAVERS』よりも 俺はいいと思った。かなりの衣類そしてCDを買いました。今日は『M.I.B.3』を観てきた。87点 

2012.6.25 映画 『ABRAHAM LINCOLN』

今日からはクラスの男はシニアの俺だけになって、生徒の合計が7人となった。今日が初日でクラスには来ない新入りが 明日から二人加わるようだ。・・・after school 例によってバイクをこいで Ward Entertainments へ行き、17:30 からの 『ABRAHAM LINCOLN / VAMPIRE HUNTER』 を観てきた。 86点 めちゃ派手な殺戮シーンがあるが 描き方はわりとサラッとしてると思う。 LINCOLN said 「 time wait for no man 」 CGの使い方が イマイチかな ・・・ 行きはバイクで行ったけど、アラモアナからの帰りは バス・センターから 大して待たずにきた 5番のバスに乗ってきた。・・・一昨日から ウィ―ルスにやられたのか、 インターネット接続が すぐに遮断されて、有料のセキュリティ ソフトを購入するよう勧めるメッセージが 続いて表示されて まったく使いものにならなかった。 頑張って 昨夜 だましだまし使って microsoft の free の セキュリティ ソフトをダウンロードして 何とか復旧でき、ホッとした次第。
2012.6.22 また NorthShore , SUNSETBEACH  
アラモアナから 52番のバスに乗ったのだが、アロハ・スタジアムやパールシティに止まるはずと思ってたら、まったくの通過で、Kam Swap Meet に、また行こうかと思ってたが 成り行きで、そのまま Northshore に行くことにした。・・今日のノースショア、サンセットビーチは、上天気だったが まったくサーフィン向きの波がなく したがって サーファーはゼロだった。波は自然の産物、これは仕方ないこと。ま とにかくサンセットビーチで2時間ほどゆっくり過ごしました。・・・帰りのバス 55番、待ちはじめてラッキーにもすぐきたのだが、何とバイクが2台すでに積まれていて、俺のを積むことが出来ない、したがって 残念ながらパス。〜その後待つこと1時間余り! やっときたバスに乗って帰途についた。・・・バスを待ってる時に 素敵な東洋系の女性が話しかけてきて、その後 バスの中でも少し話しをしたが、JAL のフライト・アテンダントをやってるそうで 昨日ハワイに着いて、今日がフリータイム、明日の朝のフライトで、また日本に戻るそう。タイのバンコックの女性でした。どの国が一番のお気に入りですか?と聞いたら「Japan」という返事でした。ハワイへのフライトは月に2回ペースだそうです。JAL の添乗員なら 俺みたいな下手なEnglishを話す客の相手も かなりの場数をこなしているはず。だから とても親切ていねいな対応をしてくれました。ちなみに1歳半の娘がいる人妻でした。・・・アラモアナに着いてから 一応映画のレイトショーの時間をチェックしにWard Entertainmentsまで行ったが、映画終了が23時過ぎになるので 止めにして帰途についた。

2012.6.21 in Hawaii

転送 添付ファイルとして 返信 全員に返信 移動 受信箱 Canon SONY Yahoo family あつこ おともだち お役立ち トラベル 留学 メモ ヴォランティア 一雄の携帯から 映画 楽天 携帯から 取引 重要 登録 買い物 詐欺!? 美術クラブ 旅 情報 ハワイ

2012.6.21

2012年6月22日 金曜日 午後6:57
From:
アドレスブックに追加アドレスブックに追加
To:
,
2012.6.21 in Hawaii
 
 
今日も自転車で往復。少し体がバイクに対応してきたのか、アラモアナに向かう最初の上り坂をギアチェンジしないで上りきった。・・・俺は明日の授業がないので、ヤロスラフとは今日がLAST DAY だった。またみんなで記念写真を撮った。after school バスにバイクを積んでワイキキまで行った。『丸亀製麺』がすいていたら 一度試しに うどん を食べてみようと思っていたが またまた大勢並んでいたので 入るの止めにした。値段が手頃ということもあるだろうが、並んでいるのは日本人だけじゃないし、今ワイキキで人気No.1だと思う。今度のSunday night に聴きにいくつもりのMarriott Resort & Spa でのライヴの下見のために、初めてMarriot ・・・に行った。3階のプールサイドでは ハワイアン・ミュージックの演奏が5人のバンドで行われていた。なかなか いいカンジ。Marriot に来る前にも Kuhio Beach で バンド演奏と二人の女性のフラをやっていて、大勢のギャラリーがいた。Marriott を19:20にスタートして May' house に着いたのが 19:58。バスを乗り継いだら 間違いなく1時間以上はかかるところを 38分で来たんだから やっぱ、自転車はいい。・・・今日はcoffee もfood も買わなかった。が Walmart で$3 のキャップと $3.29 のペーパークリップを買った。
今日観た映画 『ROCK OF AGES』 のこと書いていたのに、もう少しで書き終える という時に 画面がエラーになって すべて消えてしまった。 SHIT! どっと疲れた!・・・とにかく めちゃ楽しめました。音楽 ごきげん! すべて吹き替えじゃなく トムやキャサリンが歌ってたと エンドロールで判明して、感心した。 やっぱ プロなんだよなあ・・・われわれの世代、ロック ジェネレイションなら 楽しめること 請け合います。 90点

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事