富永商店

マルタンマルジェラに、偏執狂。

はじめに

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

はじめまして。
個人的な日記を兼ねて開設しました富永商店です。
服(マルタンマルジェラ、ARTS&SCEINCE、他)、ファッション、食などの嗜好品を綴ります。
どうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2016/11/20(日) 午後 10:16

しばらく放置していたのですが久しぶりにまた始めてみようかと思います。 今までは主にマルジェラを中心に書いていたのですが、環境の変化もあり最近はすっかりご無沙汰しています。恵比寿ですか?懐かしいですね。買い物の間によく立ち寄ったらーめん山田は閉店してしまったし、恵比寿自体が私の中で郷愁を誘う地名になりつつあります。 最近はというと本当に着る服はだ ...すべて表示すべて表示

走る

2011/1/12(水) 午後 9:33

久しぶりの更新になりました。 あまりにも久しぶりなので書き方忘れてしまっております^^; 昨年の後半はいろいろと変化がありまして、10月に引越しをしました。 都内より遠い場所へ引越したので、都内に出向くことは少なくなり、近場で趣味を満喫することが多くなりました。 といっても走ることに尽きるのですが・・・。 仕事が早く終われば5km、 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新となります。 徐々に蒸し暑くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。 地中海性のカラリとした暑さなら気持ちがいいのですが、日本のこの不快指数の高い暑さでは、じっと耐えるしかなさそうです。 さて、今日はTシャツを紹介したいと思います。 アメリカンアパレル サマーシャツ made in USA ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事