ひとりごと。

初心者ですがよろしくね。

全体表示

[ リスト ]

髪切ったよ。

昨日約一年ぶりに美容院行ってきました♪おへそくらいまであった髪は洗うのも乾かすのも大変だったから、セミロングになってすっきり軽くなりました。でもカット、デジタルパーマ、カラーとフルコースでやったら五時間以上かかってしまって肩凝った...。混んでる美容院だから仕方ないのかな。
それにしても、毎日すっきりしない天気。妙に涼しいし。セミもたま〜に申し訳なさそうに鳴いていて、土から出てきてしまったことを後悔してるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。早く「夏!!!」って雰囲気を味わいたいものです。夏休みは気が重くなるけどね(涙)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事