Life size

富士山や小田和正のことなど...

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今まで使っていたニコンのCOOLPIX S8でしたが、どうも広角側が35mmで山岳風景などで不満があり、換えました。今度は28mmからです。まだ1年でしたが交代です。

で少し使った感想は、なんといってもデザインがカッコイイ!そして、カメラには適度な厚みがある程度必要だが、薄っぺらでなくこのカメラはその点でもよいような・・・・
シャッターのレスポンスも前のよりはいいね。そして液晶もデカ!3インチで見やすいや。直射日光があたると前のはテンデ見えなかったけど、それも軽減されてます。
これから重宝しそうです。

ついですが、今一番欲しいのは、canon eos5D、なんといってもフルサイズ。でもまだ20万円超。厳しいです。
あと、最近出た携帯でsonyのso905ics、500万画素で光学3倍ズーム付き。チョイ撮りには最高でしょう。色々あります(^_^;)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんいちは〜
5Dは5月までキャンペーンやってるからもすかすると夏のボーナス頃に後継機種がでるかも?ですね
今から楽しみですよ^^

2008/3/9(日) 午後 9:08 dawa*777* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事