☆ぼちぼち、ガンプラ☆

ぼちぼち行くのが一番でしょ〜^^

クシャトリア その3♪

ども〜〜
お疲れ様で〜〜す♪

クシャトリアは牛歩で進めております…

腕回り完成してたんですが、急遽ビームサーベルを格納することになりまして
泣きながら、分解(T_T)

付属のサーベルはデカすぎてはいらないんで、OOシリーズから流用。


イメージ 1

この四角いところに入れるわけですな。


イメージ 2

ちょっと形状違うけどゴメンなさい笑

もちろん、取り外してマニュピで握ることもできます。
写真撮るのわすれたけど笑


イメージ 3




これでやっと全体のサフチェックできる〜〜♪


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

足回りまだまだ処理がたりないすね…

あした仕上げてバインダーにはいります!

その他の最新記事

すべて表示

クシャトリア 完成♪

2016/3/30(水) 午後 11:37

も〜〜♪年度末でバタバタのとみつよです。。。やっとクシャトリア完成しました〜〜! 制作内容や詳細はホームページにアップしてますので時間ある方はみてやってくだされ♪ http://secretbase.maeda-keiji.co ...すべて表示すべて表示

HGクシャトリア その1♪

2016/1/30(土) 午後 9:14

ども〜〜♪ ご無沙汰しております 久々のとみつよです^ ^ 全くブログ更新しておりませんが、プラは続けてますよ!笑 今回はHGクシャトリアっす。 その1ですが、いきなり進んじゃってます笑 あしからず笑 とりあえず頭部まわり 定番のトサカ延長 モノアイメタル化 首回りディティUP 胸まわりメタルパーツ取り付 脇部分デ ...すべて表示すべて表示

MGコンペ3開幕!

2015/5/21(木) 午前 0:34

相変わらず投稿ご無沙汰ですいません(>_<) コンペ用のデビルガンダム完成しました! 投票開始してますので良ければポチお願いします^ ^ http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum3/photo.php?lid=215



.


みんなの更新記事