30歳すぎてからの再出発

厳しい今の世の中で……合い言葉は 生きていれば何とかなるさ。

全体表示

[ リスト ]

田舎に帰ってきて
ようやく記事をかける体制が整ってきたんですけど………


本日。。

三ヶ月に一度の定期検診の日なんです。(凹笑)



本来は三ヶ月に一度なんですけど
前回パスしてしまったので6ヶ月期間が空いてしまいました。

尿検査、採血検査、眼底検査をしてきますので


またもや
ブログは半休止状態〜!!



ブログ本格再開は明日からになりますので
皆さんゴメンなさいねぇ〜











                       
どうか
変な数値が出ません様に!!
前回、血糖値48と低血糖になってしまいあやうく入院なんて
言われそうだったから(苦笑)
                      

この記事に

閉じる コメント(12)

TOMIさん、おはようさんです('▽'*)ノ
田舎暮らしはいかがですか?

6ヶ月も期間が空いてしまったことが心配ですが、何事もなく正常だと良いですね(*´∇`*)
そうであるように祈ってます☆☆

2010/8/9(月) 午前 9:32 しずく 返信する

アバター

そちらの空気はいいんじゃないかな?
検査の結果が良いものでありますように❊
少しゆっくりできるといいですね

2010/8/9(月) 午前 11:03 ARIA 返信する

顔アイコン

変な数値が出ませんように・・・

2010/8/9(月) 午後 4:18 エリー姫 返信する

しずくさん
帰ってきた感想。。。。

夜寝ていると
空調無しでも寒さを感じるのにビックリしています。

数値は良かったんですけどねぇ〜。。
それだけでは解らない何かが
あるんだと思います。(凹笑)

2010/8/9(月) 午後 8:14 TOMI 返信する

ARIAさん
空気も良いですけど
何よりもあの関東の外全体が
半温風状態のモワモワした
夜を感じないで済むのは最高です♡

2010/8/9(月) 午後 8:15 TOMI 返信する

エリーさん
祈ってくれてありがとうね!!
おかげで数値は良かったんですけど………

何とも言えましぇ〜ん。

2010/8/9(月) 午後 8:16 TOMI 返信する

なにはともあれ、ゆうくりしてらっしゃいな。
エネルギー補充してきてね。

私も、なんだかんだで、学生君たちがどんどんヘルプのメールをくれるようになり、つまったしふとのいくつかを入れ替えしてくれたりして、随分楽になりそうです^^;

2010/8/9(月) 午後 11:06 [ ] 返信する

禮さん
了解です〜(笑)
ココ二三日は検査だ。移動だと
バタバタ続きだったので
今日、明日はゆっくりするつもりです。。

そちらも少しは楽になってきたんですね。
学生さん達にも頑張ってもらって
少しは体を休めてくださいね。

2010/8/10(火) 午前 2:25 TOMI 返信する

アバター

TOMIさん。。。お帰り〜♪

っていうか。。。私がいるとこ。。通り越してったのよねっ^^
こちらに比べると、気温5度は低いから過ごしやすいでしょ?
ゆっくり身体休めて。。。ご自愛くださ〜い♪^^

2010/8/11(水) 午後 1:59 りり 返信する

りりさん
ただいまぁ〜〜(笑)
そうですよ〜思いっきり新幹線で通り過ぎました〜(ププ)

やっぱり那須連峰を超えると空気がガラッと
変わりますねぇ〜。。

ゆっくり休む事にしま〜す。♪

2010/8/11(水) 午後 4:48 TOMI 返信する

私も明後日いきますよ〜

2010/8/13(金) 午前 1:44 はなものがたり 返信する

はなものがたりさん
おお〜〜
帰省されるんですねぇ〜!!
今日は雨が降ったからかもしれませんけど
夜は本当に寒いぐらいですから
気をつけてくださいね。。(ププ)

2010/8/13(金) 午前 4:00 TOMI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事