全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ペットと泊まるペンション旅行NO.2。淡路島にあるペンション山に行ってきました。


ペンション山は、犬と泊まれる専用ペンションだ。この夏家族でどこも行かなかったT家では、家族全員からブーイングの嵐が・・・そこで、旅行二日前に父様が見つけたペンションに電話すると、なんとちょうど空いているとのこと。こうして、T家初のワンコ旅行が始まった。それもなんと僕の半年誕生日の日だ。僕は、初めての車での長旅。酔ってしまうのではないかと心配したが、結果ほとんど寝ていて酔う暇もなかって大丈夫だった。


今回は、ペンションの設備紹介です。ペンションの周りは、駐車場以外はドッグランだ。僕はここで、死ぬほど走ったぜ!入り口には、ワンコの足洗い場があり、玄関を入ると足をふくタオルがあった。人間の階段の横には、ワンコ階段があった。なにより、ペンションから見る景色が最高だった。今思い出しても、生まれて初めて幸せな旅行だった。また来週も行きたいな・・・って子供たちも言ったが、父様が、そんなお金はないと一蹴した。また、来年か!

この記事に

閉じる コメント(8)

ペッパー君お友達と楽しそうに走ってますね。建物もすごく綺麗だし、ドッグランもあるし素敵な所ですね〜!!しかも淡路島にあるなら、うちも行こうと思えは行けます。このペンションのHPってあるのでしょうか?

2006/9/5(火) 午後 7:27 [ ゆこぷぅ ] 返信する

設備が整っていて、いいところですね!何より、階段の横の、ワン用スロープ、いいです!こういうのってついている所って、ほとんどないんじゃないかな〜?

2006/9/5(火) 午後 8:19 cya*c*ap_*ota 返信する

ペッパーちゃん、ドッグランで楽しそうに走り回ってるね。素敵なペンションですね。食事はどうでしたか?

2006/9/5(火) 午後 10:16 ポチノヤ 返信する

顔アイコン

淡路島!! ロビンままとおなじくうちも行けます^○^♪ ドックラン初め 設備が整ってますね〜〜!! 子供もわんこもリラックスモードなのが微笑ましいです♪

2006/9/6(水) 午前 10:36 ふうたまま(^○^)ノ 返信する

ペンション山のHPアドレスです。 http://www.awaji-info.com/yama/ これから、このようなペンションがどんどん増えていくでしょうね。宿泊客全員が犬連れなので、少々鳴こうが騒ごうが気にならないのが良いですね。

2006/9/6(水) 午後 7:37 tom*yan*959*8 返信する

そうそう、食事は淡路牛のしゃぶしゃぶを食べました。霜降りでとっても美味しかったですが、我が家は息子二人がほとんど完食し・・・・残念です。

2006/9/6(水) 午後 7:39 tom*yan*959*8 返信する

階段の横にわんこ用スロープがあるってのが凄く良いですね〜。ウチが去年泊まりにいった所は、階段は急だし狭いしで大変でした(^-^;

2006/9/7(木) 午後 6:07 みか 返信する

顔アイコン

訪問ありがとうございます。ワンコとの旅行楽しいでしょうね〜。淡路島なら行けそうです!!

2006/9/9(土) 午後 8:39 [ mo2*o3 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事