日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

鳥避け

花を育てても毎度ひよどりの餌。糞は撒き散らすし、度が過ぎる。
せっかく咲いてもネットで覆ったらかわいそうではあるが、暫く辛抱してもらおう。
この際、鑑賞は台無しとなるが・・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

快気祝い

弟から快気祝いに焼酎を贈ってきた。
快気した本人は禁酒(節酒?)して俺にはどんどん飲めって訳?
まあ上等の焼酎だしむずかしいことは考えんと美味しく頂くべし!!
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

孫その2

赤ん坊の時から光り物とか好きで携帯やリモコンなどに興味津々
電気製品などすべて触りまくり設定したものもしっちゃかめっちゃか
目に入る電源SWなどすべていじられるのでいたちごっこ!
ならばゲームコーナーでということで・・・
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

孫その1

1歳5ヶ月の孫が帰ってきた。遊び相手専門の育じぃー。
滑り台とか、乗り物も結構好きなのでいっしょにSL号ではしゃぐことに。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

ハワイの土産

またまた久し振りのブログなので古〜い話
子供たちが先月ハワイ旅行してきたときの土産
母にはスポーツジムに行くのに使えそうなバッグで父にはハワイアンシャツ
写真はバッグです
いつもありがとう
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全38ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事