今日のエッセー

ちょっと立ち寄り、息抜きの場、人生応援ブログ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ココリコの遠藤さんと離婚した千秋さんでは有りませんよ。

全日本卓球選手権の女子シングルスと混合ダブルスに出場した

卓球界のファッションリーダー四元奈生美選手が

自ら考案したデザインの衣装を着用して試合に出ました。

もう四元選手の派手な衣装は有名で

全日本級の大会では名物となりました。

今回も5着の衣装を予定しましたが、5回戦に進めず、最後の1着は披露できませんでした。

試合場へ足を運ぶ方も、四元選手の衣装を見る楽しみが有り、

卓球も地味なスポーツでは無くなった来た気がします。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私的にはダブルスで付き合わされる相手の方が気の毒だと思います。 削除

2010/1/15(金) 午後 9:51 [ アキコ ] 返信する

顔アイコン

アキコさん
ちょっと恥ずかしいですね。

2010/1/15(金) 午後 10:13 豊田昭一郎 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事