全体表示

[ リスト ]

新車だよ

イメージ 1

イメージ 2

ジャジャーン♪

やっと自転車を与えることが出来ました。
りーくんものんちゃんも暑い中、前の校庭で自転車にずっと乗っていました。

二人とも自転車を日本に置いてきてしまいました。
何故なら、タイでは、日本の様に、交通手段として、道路で自転車に乗っている人はいません。
(みんな、トゥクトゥクかモーターサイか車)
信号も滅多にないので、道路で乗るのは危ない!という理由です。

でも、コンドの敷地内でも乗れるし、校庭でも乗れるのし、他のお友達はちゃんと自転車を持っていたので、当然、りーくんものんちゃんも乗りたくなりますよね。

近くのロビンソンデパートで購入しました。
のんちゃんが乗っているキティの自転車は、何と 1290B(約4000円)!やっすーい!
りーくんのは、本当はキャラクターは勘弁だったのですが、サイズがこれしかなくって、ウルトラマン自転車。わっぱをはずしてもらって、スタンドをつけてもらって、2395B(約7200円)!

日本で買ったら、安くても1万円位ですよね!
ちゃんと普通の自転車ですよ。とっても安かったです。だから、一度に二人に買って上げられたんですけど。
これからは、当分お外で自転車に乗る日が続きそうです。。。


今、こちらは、夕方5時半前。
二人とも寝てしまいました。(そうなるかもと思ってお風呂には入れてありました)

午前中は、打ちっぱなしに行き、りーくんは100球位打っていました。
(私が木曜日にラウンドに連れて行って頂くので、必死で練習しなくてはいけなかったので)
主人も一緒に、全部で、320球打って、飲み物を4本頼んで、295B(約900円)で済みました。

その後、自転車遊びをしたので、今日はかなり体力を使ってくたびれたようです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

また一緒に子供たちの自転車に付き合おうね〜。 そして、ラウンド楽しんで来てね〜。って、私もその日、ラウンドの予定で〜す。

2007/2/19(月) 午前 1:20 [ tak*ut*r* ] 返信する

顔アイコン

うん、よろしくね〜。今日はのんちゃ、kちゃんと自転車に乗るのをずっと待ってたの。私がメールに気付くのが遅くって・・・ラウンドはドキドキです。

2007/2/19(月) 午後 11:24 [ かーみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事