TODAY’s 私、

己を確認するために日々思うことをつらつらと・・・。

全体表示

[ リスト ]

トヨタカップ。

今日はトヨタカップ決勝戦でした。
バルセロナ(ヨーロッパ王者)対インテルナシオナル(南米王者)。
下馬評ではバルサ断然有利という中の試合でした。

試合が始まると一進一退の攻防。
手に汗握る展開でした。
ロナウジーニョのパス、FKは絶妙でしたが、
全開のクラブアメリカ戦ほどのきらめきはありませんでした。
むしろインテルが仕事をさせていなかったと言えるのではないかと思っています。
それにしてもデコの運動量はすごいですね。
イニエスタも前線への攻め上がりが早かった。
再三チャンスを作ってました。
が、インテルのガウチョ魂はそれを上回っていたのでしょうか??

試合をきめたのは、後半終了5分前。
交代したばかりのアドリアーノが
カウンターからのイアルレイのスルーパスに反応しゴール!!
結果、インテルナシオナルが優勝しました。

それにしても今大会はすべての試合が白熱し、面白いものでした。
あ、5位決定戦は見逃してました…。
例年も楽しみですね。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

中盤の攻防が凄いです。世界一の壁が高いことに、改めて実感しました。

2006/12/18(月) 午前 11:53 KrisS


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事