カヌーイストなラガーマン

適当に書いていくつもりが、結構はまってます。

全体表示

[ リスト ]

飛騨川(飛水峡)-12/24

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 この日は軽く二日酔いで起きてしまいました。

かなりテンションは低めです。

なんというか、 王子さんの 池で釣りでもやりましょうよ  っていう発言がとても魅力的に

聞こえました。

まぁ そんなわけにもいかず、とにかく ロックガーデン七宗へと移動。

いかんせん、まだ酒が抜けきれておらず安全運転につとめることに。

何も考えることはできなく、道の駅では ラナのように後輩一号さんについていくしか

できませんでした。

で、プットアウト地点で着替えることに。

この人 結局下るのに いつもウダウダと ごねてますね。

くだり終わったら満足するくせに。

この日も だだっこのようでした。 何かに攻撃をうけている虫のようです。

おもしろかったので撮ってみました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/51/6b/tomo0331osaka/folder/799824/img_799824_25902901_0?-1

下り始めてからも 僕はテンション低めでした。

なんというか、気持ちと体がついてこない。 

瀬という瀬に 真後ろからいってしまう。 なんか自分のフネのような気がしませんでした。

なんか初めて乗るフネのようでした。

で、核心部。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/51/6b/tomo0331osaka/folder/799824/img_799824_25902901_1?-1

 前回は アズマックスと二回もくだって二回とも沈。

なんとかリベンジを! という気概もなく 

まぁ なんとかやらないとなぁってな消極的な感じでした。

なので 動画では見事に沈です。

ラナパパさん → カイチョウさん → 私 → 王子さん →

なんとも寒かったですねぇ  手足が震えるほどでした。 手の指が真っ白になってしまいました。


寒いと人間だめですね。

結局 この場所以外でも沈してしまいました。

川の中からみる水はとても綺麗でしたが、寒い!

チーム ‘サド んです’ はいつもながら楽しそうでした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/51/6b/tomo0331osaka/folder/799824/img_799824_25902901_2?-1

飛水峡 の眺めのよさも寒さに負けてしまってる僕には もったいないくらい感動しませんでした。

終盤にあるビッグウォーターにもチキンコースへと行くほどになよってしまいましたよ。

足と手とドライに入っている水で寒くて、漕いでなんとか温まろうとしましたが...

ダメでした。

プットアウト地点に着いてから 足 動くかなって軽く心配したくらいでした。

2、3年前に比べて筋肉量が激減してしまい、少しさむがりになってしまいましたからね、

それもあるんでしょうね。

ラナパパさんに手伝ってもらいながらなんとか 登りきることができました。

ありがとうございます。

 終わってみればもう3時半。

知人にクリスマスケーキをいただき、 家族でメリークリスマスでした。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/51/6b/tomo0331osaka/folder/799824/img_799824_25902901_3?-1

やっぱり家庭は暖かかったです。

クリスマスに沈すると寒さでクルシミマス ってな感じです。
 

     

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事